この気持ちは何だろう?

Good morning everybody!My name is Rim.
…いや、本名は全然違うんだなぁ、これが(笑)。

目先を変えて英語を使ってみました。ちなみに第二外国語は中国語。
何れもサッパリ身につかず、外国のお客さん相手にテンパりむ(T▽T) 
あ、念のためですが、髪の毛は天パーじゃないっす(←訊かれてません)。

「レコメン」全国ゾーン、電話に出た渋谷さんのあの感じが大好きです(*^m^*) 
一頻り喋った後での「ヨコ、何これ?」も、毎回ツボなんですよねぇ。

男塾には4度目の出演となるハゲタカくん、「レコメン」トータルでは6回ってスゲー。
なんと、彼女が出来たんだそうです。しかも、告白されて(*ノノ)キャ ←何故照れる?
流石に「ハゲタカ」言われてる番組に出るコトは告げにくいだろうな…と(爆)。
そんな彼、事務所に履歴書を送ってたんだそうです。まぁ、ビックリ!w(*゜o゜*)w 
んで、書類選考には通ったものの、合唱祭と被ってオーディションへ行けなかったとか。
「なんて?なんて?」と、やたら訊き返されちゃってましたね。
私は結構聴こえたのになぁ…って滑舌悪い者同士?(*ToT)人(T-T*) 
ちなみに、明日また履歴書を送るんだそうです。今後が楽しみぃ♪(= ̄∇ ̄=) 

草食系男子を好きになったというリスナーさんの相談に、
ヨコさんがすごくノリノリな感じです。テンション上がってるのも伝わります(笑)。
「アメとムチ作戦」とか「2%の法則」とか、達人っぽくて素敵でした♪( ̄m ̄* ) 
ヒナちゃん的には理解できない系の返し。この辺の違いもまた楽しいっす(笑)。

こちらも継続企画になるんでしょうか?キュンキュンきますね♪o(*^^*)o
今日は電話で2パーと…繰り返しますが、天パーじゃないっす(←しつこい)。

by marooon8 | 2009-09-11 08:31 | エイトごと

<< 悲しい丈 水色5男☆25歳 >>