Re:丸の大切な日 291日目

あ、このタイトル、もしや「レコメン」で出た話だったりするんでしょうか?
奇しくも291(ニクい)日目ですな…(語呂合わせ+深読み)。

昨日というか、既に一昨日になりますよね?
あ、でもマルちゃんがこれを書いてるのが昨日なら、昨日でイイのか…。
うーん、わかりやすくこんがらがってきましたぞ(; ̄ー ̄A 

「修羅バラ」収録終わりでの食事→お母様とのティーだったとは♪(*^m^*) 
見つめてる2人の学生にニコッとするあたりが、みたらし…もとい、アイドル☆ 
そら、あんな男前に微笑まれたら「キャーッ」になりますよ。
私が当事者なら、ガラスに激突する勢いで駆け出してたかも(※危険人物)。

で、今回は「まるちゃん」表記。常に違うあたりが惑わされてる感じで素敵♪ 
色々と複雑な想いがありつつ、穏やかに応対できる姿勢も大人で素敵♪ 
「丸山隆平って人だよ」にジタバタしちゃいました。可愛いぃぃ~♪ヾ(≧∇≦)〃 
しかしながら、免許証の取り扱いにはくれぐれもご注意を(-""-;) 
つーか「Can!ジャニ」でお馴染みのあの写真を見せられて
「男前」って返す2人も、ある意味では素晴らしいなぁと(失礼)。

うーん、確かにヨコさんがエイトにいるってコトは知ってて、
でもエイトにマルちゃんがいるってコトは知らなくて…謎ですよね。
一番の謎は、この2人がよく間違えられる点なんですけど( ̄ー ̄;)ゞ 
うちの父親もしょっちゅう混乱しちゃってますし…これは歳のせいか(笑)。

即座に本人に知らせようと電話しちゃうのが可愛いですし、
これを機にもっと頑張ろうと思うあたりがマルちゃんだなぁ~と(*^-^*) 

面白くてホッコリするエピソードを、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-09-12 12:18 | マルごと

<< Mr.Melody Baby Baby Baby >>