Mr.Melody

“Baby Baby Baby”に続いて、ちょっとした洋楽シリーズです。
こういう風に説明しちゃうあたりも、我ながらウザいっすね( ̄∇ ̄;) 
終盤の「スケベスケベスケベ~♪」なスキャットが好きです(余談)。

さて、「大切な日」に絡めつつ「レコメン」を振り返ってみましょう。
最も笑えたのはヤスくんのメロディコールでした(爆)。
もう、曲のチョイスが何とも言えず素晴らしすぎて☆d(>_< ) 
で、すばまるがお揃い(季節のメロディ?)だったコトにも萌えたり♪
以前は亮ちゃんの“悲しい色やね”も流れてましたよね。
たっちょんがトータスの曲に設定してたって話もありましたっけ?

いつの間にか、固定電話からも聴けるようになってたんですよね。
それに気付いたとき、嬉しくなって自分の番号へかけまくったものです。
さて、それでは問題です(唐突)。
私の番号にかけると、誰の曲が流れてくるでしょう?
…って訊く間でもないっすよね。そもそも興味がないか(;^_^A 

ちなみに、先月あたりまで複数曲をランダム設定してたんですが、
よくよく考えてみれば着信も多くないワケで「あぁ、無駄だな」と(遅)。
ナニゲに無駄なコトでお金使うのって好きです。そりゃ金欠にもなります(笑)。
また「なるべく長めに聴いてもらいたい」って理由で、
留守電に繋がるまでの時間を延ばしてみたりとか…(←かえって迷惑です)。

事務所的に厳しい面があるのかもしれませんが、
ここはひとつテイチクさんに頑張って頂いて、
エイトの曲を流せるようにしてもらえたら嬉しいなぁ~と思います。
SMAPの曲なんかも設定できるみたいですし、レコ社次第で変わるかも!? 

エイトの曲から選ぶとすれば…めちゃくちゃ迷いそうですね。
その場合は、ランダムで数曲選んでみるかな?( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2009-09-12 13:12 | エイトごと

<< Handle Re:丸の大切な日 291日目 >>