Rainbow Maker

おはよーこやーまゆー♪(※「おはようございます」のトーンで)
こげな挨拶はどげんでしょ? 
寝床でボンヤリ考えながら転がってました(←早よ起きぃ!)。

今朝は窓辺からヤケに軽快なリズムを刻む音が聴こえてきました。
リズムからズを抜いたりむです。間も抜けてます。
まぁ、音の正体については後日また…(※タイトルでネタバレ済)。

どんな画像がどういう順番だったか完璧に忘れてしまってて
まっさらな状態でカレンダーを捲るのが日曜の朝の常です。
いつも新鮮な気持ちでドキドキしながら臨みます。楽しい行事です♪ 

さてさて今週は…めっちゃ好きな1枚だぁ~♪ VIVA☆全員集合!v(≧∇≦)v 
お布団にくるまり、ひっつきもっつき話し合ってるこの図がたまりません!
全員がマルちゃん方面を見てるってコトは、怪談系なのかなぁ?とか。
そういえば、母が「怖い夢を見た」ってテンション高く話してましたわ(余談)。

マルちゃんが亮ちゃんを見てるこの瞬間を捉えてくれたカメラマンさんに感謝です。
もちろん、並木名誉顧問にも敬意を表し…土下座っ!(シ_ _)シ 
ヨコヒナもナニゲに近いですし、後ろからひょっこりなたっちょんもラブリー♪ 
なんか食べてる風なヤスくんは、マルちゃんに近いポーズです♪(*^m^*) 
うつ伏せすばるん、これ確実に翌朝の首が痛い系ですよね(要らん指摘)。
中でも亮ちゃんのお布団の感じが可愛すぎますっ!(えーっと…誰担?) 

なんだか、ホッコリさせられる週の始まりですわ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2009-09-13 11:16 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 292日目 9月12日∞拍手御礼 >>