Re:丸の大切な日 293日目

確か「あきすとぜねこ」に出てた子役の名前だったような…(マニアック)。

なんか、哲学的な話が続いてますね。こういうの大好きです。
「自分の中の殻を剥がしていく作業」かぁ…。
昨日の「丸山」でのゆで卵を思い出しちゃう自分でスミマセン(;^_^A 

「誰だって最初からうまく出来るワケじゃない」よく聴く言葉です。
私も親から何度となく言われ続けて、この歳になりました。
最初から難なくクリアできる人がいるコトにも気付かされましたが…。
人それぞれに力量も許容量も違いますし、
可能な場合も不可能な場合もあって当然なんですよね。
成功するまでの過程で何を得られるかが大事だったりもしますから。
そんでもって、案の定「リキヤ」って読みました(笑)。

「急がば回れ」の精神ですよね。確実に前進する道として。
んで、ある意味「ヨリミチ」も必要かな?と(←強引に繋げてみる)。
ちょっと前に面倒臭がりエピソードを書いたばかりの者としては
グサッとやられちゃう部分もあったワケですけど(T▽T) 
夢を叶えるために為すべきコトかぁ…そもそも自分の夢って何だろう? 
何時になったら、この壁を越えられるのかしら?(嘆) 

ダイレクトなメッセージを伝えてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-09-14 12:22 | マルごと

<< 6本目の1本 コント「飛行機」 >>