to be continued…?

一応、カテゴリ的には此処かな?と(*^.^*) 

まおちゃんブログで取り上げられてたいきなり次回予告
「だいぶ前にやったなぁ~。懐かしい」と思い、説明を読んでみたところ、
昔のサイトは閉鎖され、現在は別の方が運営されているとのコトでした。
「なるほど、色々あるのねぇ…」と感慨に耽りつつ、3人の名前をポチポチ。
出来上がりは、こんなんなっちゃいました。

 たくさんの丸山隆平に囲まれて喜ぶ錦戸亮。
 そんな錦戸亮を冷ややかな目で見つめるりむ。
 りむ「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?少し捨ててよ」

 次回「少し捨てられる丸山隆平」。お楽しみに。


もう、この結果に爆笑しちゃいました。
亮ちゃんにとってのマルちゃんはオモチャ感覚なのかぁ~と。
それ以前に、マルちゃんはどういう形状なんだろう?と。
ちっちゃいマルちゃんがいっぱいいて、亮ちゃんを囲んでるのかしら?と。
私はちょっと母親的なスタンスで見てるワケなのね…と。
で、少し捨てられるんかい!と(T▽T) 

この「少し」がポイントですよね。つーか、勿体無くて捨てられないんすけど(汗)。
捨てるくらいなら食べ…(以下自粛)。

おかげでお腹の底から笑えました。ありがとね♪>まおちゃん

by marooon8 | 2009-09-14 19:51 | マル亮

<< 9月14日∞拍手御礼 カウントダウン >>