関パニ

「王様のブランチ」で焦ったり照れたりな亮ちゃんを見て
一頻りニヤニヤさせられました。
讃岐うどんも美味しそうでしたねぇ♪(⌒¬⌒*) 

その後でこんな情報が入り、
ますます笑顔になっちゃいました☆v(≧∇≦)v 

剛&関ジャニ新冠番組同時スタート

水曜深夜&剛さんの番組と立て続けってコトで、
放送エリアも少しは拡大されますかねぇ?
マルちゃんのコメントがまた頼もしいっす!
内容的にも楽しみですわぁ~♪((o(*^^*)o))

ローカル番組が幅を利かせ続ける我が街福岡、
時間的には「ドォーモ」の後あたりかぁ…読めませんなぁ(汗)。
ちなみに「正直しんどい」は1時間遅れなんだそうです(←さっき知った)。
少しは希望を持っててイイんですかねぇ?o( ̄ー ̄;)ゞ 

次こそ、無事オンエアされるコトを祈ってます☆(-人-) 

by marooon8 | 2009-09-19 11:37 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 298日目 銀週 >>