9月19日∞拍手御礼

亮ちゃんの言葉を受け、お尻で冷蔵庫のドアを閉めてみました。
いや、実際には結構前からやってました。
りむ@ガサツです。ついでにズボラです。ズボラ・コックス(寒)。

ちょっと懐かしめに。いつもここからは今どこかしら?(; ̄ー ̄A 

悲しいときー!裾上げしたズボンの裾が大して上がってなかったときー!
悲しいときー!裾上げしたズボンの裾を折り曲げる必要が生じたときー!
悲しいときー!たっちょんの勝負パンツ画像がイマイチわかり辛かったときー!
悲しいときー!「Can!ジャニ」で山田のモノマネが揃ってカットされたときー!

4つ目に関しては指令canブログより。
この辺、確実にOガタンとか笑ってそうですよねぇ。
その画が見られないのが何より悔しいですっ!(©ザブングル)

さて、そんなこんなで「クイックの日」でしたね(←浸透しませんよ)。
記念にクイックルワイパーをかけました(←今日に限りませんよ)。

私、動きこそ鈍いですけど、性格的には凄くせっかちで短気です。
短気と超短気の間に生まれた私が、おっとりした上品なお嬢様に育つはずもなく、
しょっちゅうイライラ&カリカリしてます。カリカリ梅って美味しいですよね(脱線)。

顔にも態度にも出まくりな両親を反面教師として、
なるべく表に出さずコントロールできるようにはなってきました(;^_^A 
イラッとしてても、口角を上げるコトで少しは気分も変わりますし。
竹中直人さんじゃないですけど、「怒りながら笑う」ってアリかもしれません。

今日も拍手が嬉しかったです。おかげでご覧のように元気です。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-20 00:00 | 感謝ごと

<< 夢でもし逢えたら 村神様に対抗!?(笑) >>