Re:丸の大切な日 300日目

祝☆300回~!""ハ(^▽^*) パチパチ♪
しばしのバックナンバー大放出祭りぃ~♪v(≧∇≦)v 
このタイミングで300日ってのもナニゲに感慨深いです。
だって、明日が301日目なんですもんね(至極当然)。

えーっとタイトルについて。私は特にしませんねぇ(; ̄ー ̄A 

お友達に対するマルちゃんの返しにニンマリです( ̄m ̄* ) 
鞄を足で作るのは、かなり大変なんじゃないかと(笑)。

言葉の響き…正直、全く考えたコトもありませんでしたわ(T▽T) 
「人工」より「手作り」や「お手製」の方が温かみを感じられるかなぁ?と。
ニュアンスですけどね。日本語って面白くて奥深いっす。

あぁ~、そんなん引っかかってるうちに入りませんよ(←上級者気取り)。
細部を気にし始めたら止まらなくなる女が此処にいますから♪σ( ̄^ ̄) 

なんとなくニヤッとくる感じのエピソード、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-09-21 12:13 | マルごと

<< チャプチェ♪ 多情マル >>