ジャニ勉(BS)-ヘリョンさん-

平日より早い時間に起きたため、ボーッとしてます。
どうもこんばんは。チャップりむです(噛)。

仮に昨日“PUZZLE”が届いていたとすれば
「ブザービート」の最終回どころじゃなかったかもしれません。
今日であっても「救命病棟24時」への関心が薄れていたコトでしょう。
私にとっては明日の受け取りがベストなのでしょう。全ては必然☆ 

…とでも思わなければやってられんっ!(T▽T) 
だからお願い~♪絶対届いてねぇ~♪(テレサ・テン風) 

えぇ~、失礼しました。「ジャニ勉」でしたね。
「救命~」の合い間にチラチラ確認しつつ、未だ見ていません。
これから、じっくり編集して楽しむ予定でございます♪(* ̄▽ ̄*) 

ヘリョンさんについて、殆ど存じ上げませんでしたが、
面白い方なんですねぇ~。靴下の感じも含めて(笑)。
際どいトークに大ウケする連中がやっぱり好きだなぁ~と。
そして、思いがけずヒナちゃんにドキドキさせられました♪(*ノェノ) 

エンディングの映像には思いっきりテンション上がりました。
そりゃーもう、堂々と到着を待ってやりますとも!(上目線) 

by marooon8 | 2009-09-22 23:16 | エイトごと

<< 9月22日∞拍手御礼 みやぁ~ね~♪(木久扇さん風) >>