週刊TV誌-10/2号-

DVDの到着が思った以上に早かったため、テンパりむです。
逸る気持ちを抑えつつ、殆ど上の空状態で仕事をしてました。
はい、ちっとも仕事になりませんでしたけど(T▽T) 

水曜日ですし、午前の仕事終わりは速攻でTV誌をチェック☆ 
…と意気込んでたら、父が「ちょっと出かけるから留守を頼む」と。
なぜ今?どうして、このタイミングなのよぉぉ~!?<(T◇T)> 
でもまぁ、その分の手当があれば…と( ̄m ̄* ) ←セコい 

そんなこんなで、ドタバタとコンビニへ走りました。
「TV fan」は見当たりませんでしたが、月刊誌のようですし、
また改めて見つけられたらイイかな?と…(金欠の判断)。
本日はレギュラーの2誌をGETして参りました♪ 

ザ・テレビジョン
・表紙の面々(特に右半分)が今と全然違っちゃってますね(笑)。
 このマルちゃんの表情もまた可愛かったりして♪ 
・P.25に「左目探偵EYE」のヨコさん。もう来週なんですなぁ~。
 つーか、これからの日程を考えるとおぞましい感じ( ▽|||) 
・P.41にチラッと「思い出オークション」の記事が。
 画像こそないですが、紳助さんのヒナちゃんへの質問が…(汗)。
・P.53には「『ぷっ』すま」の紹介です。前にも見たアルパカさん。
 つまり、ヒナちゃんの目が可愛いってコトですね(笑)。
・P.88、ページ数まで見事です。「Can!ジャニ」最終回特集。
 採点するのは村上教官、これ最大の謎です(爆)。
 自己評価が異様に(案の定)高いなぁ~と思ってたら、
 なんと、ヤスくんに関しては満点の評価!おぉ~!w(*゜o゜*)w 
 マルちゃんの「かわいさ=2」ってそんなぁ~!(〒_〒) 
 新番組にもちょこっと触れられてま~す。楽しみ☆
・P.92に山田の「0号室の客」がぁ~!なんかめっちゃ可愛いぃぃ♪(>▽<) 
 マルちゃんも妙な装いっすね。つーかヤスくん、これって私服?(笑) 
・次号はヨコさんと山田くんが表紙のようで、これまた楽しみ♪ 

TVガイド
・P.16で剛さんの番組と共に「関パニ」の紹介記事があります。
 これまた、随分前の画像ですねぇ。くらまるっ♪ 
・P.53には「『ぷっ』すま」レポ。この4ショット、やっぱツボですわ☆ 
 「幼い頃は一緒に風呂に入るほど仲の良かった二人」って…(笑)。
・P.100には“PUZZLE”発売記念のフォト集がありました。
 素敵な画像がいっぱいの中で、反応したのは真ん中の2人♪( ̄m ̄* ) 
 あ~、早く見たいけど、自分を焦らすこの感じもたまらん!(M要素) 
・P.115にて「0号室~」別カット。マルちゃん、鞄はやっぱり左手持ち♪ 
 何ともヘンテコですがラブリーなハット3人衆ですね♪(*^.^*) 
・P.117「レコメン」レポ。ヨコさんのダッカールが大きすぎます(←そこ?)。
 ガチの電話は楽しかったっすねぇ~。って先々週の話っすよねぇ~(汗)。
・最終ページ、トリはやっぱりこの方。紅の巨匠でございます☆ 
 流石にガイドさんはわかってらっしゃるなぁ~と。
 んで、胡坐の向きはこっちなんだなぁ~と♪( ̄ー ̄)y
 5年間を振り返っての言葉、やっぱり重みがありますね。
 今も尚、自分に何かしら課してるモノがあるようで…。
 最近よく結婚がどうのって聴くような(; ̄ー ̄A 
 8問8答、最近おもんないのが気になりますが、
 子供店長を見守ってるのにはホッコリしちゃいます(*^^*ゞ 
 すばるん…「ウナギ」が選択肢になかったので、私は4番(知らんがな)。
        仲間と迷ったワケですね♪ 今回、私は当たってました(要らんって)。
 たっちょん…ビニールのエプロンかと思ったら、ボトルの絵でしたか。
         それはやっぱりプロアクさんなんでしょうか?(詮索) 
 ヒナちゃん…マスターとのやりとり、現実にも結構ありそうな感じがしますね。

DVD広告も1ページどどーんと見られて嬉しかったっす☆

by marooon8 | 2009-09-23 12:28 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 302日目 おすきなふくは >>