Re:丸の大切な日 302日目

ん?一体これは何の点数でしょか?(; ̄ー ̄) 

はい、私も何かと数字にこだわるヤツです。スンマセン(・・*)ゞ 
どの数字について記してるのかわかりませんけど…ねぇ?
ちょっとこの辺、自分と書き方が似てるかも♪(←思い込み過多) 

うーん、意識しないようにしてても常に頭にあったりして、
その矛盾に惑わされてる感じが自分でも腹立たしかったり…。
誰にでも何かしらあるんじゃないかなぁ?と思います、ハイ。

そもそも何の数字がどう気になってるのかが気になるワケで(T▽T) 

なんだか悶々とさせてくれる話を、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-09-23 12:33 | マルごと

<< ありえへん∞世界 9/22 週刊TV誌-10/2号- >>