∞show 初見途中

私に課せられている用事を全て済ませた状態で
背筋を伸ばして見始めたのが17時半頃。
揺れたり跳ねたり寛いだりで、
姿勢は見る見るうちに崩れていきましたが(;^_^A 

途中、店の片付けや入浴などのため
中断せざるを得ない時間帯もありましたが、
A(ドキュメント盤)のDisc1&2、
つまりコンサート本編を見終えました。

夕食の際、Disc3をトレイに載せてみたところ、
親から露骨にブーイングを受けてしまいました。
現在は、一旦お預けを食ってる状態っす(T▽T) 

それにしても…それにしても…
エイト マジ最高!!!!!!!!
「誰が」とか「何処が」とかでなく、ただただ全てが見事でした☆ 
全員の輝きを全身に受け止め、胸がいっぱいです。幸せです。
全部見てしまったら破裂しちゃうんじゃないかしら?(んなアホな/笑) 

続きは、親が寝静まってから見たいと思います(笑)。

by marooon8 | 2009-09-23 21:51 | エイトごと

<< 9月23日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 9/22 >>