月刊誌(Myojo・ポポロ) 11月号

確か、今月の頭だったと思います。
「雑誌を買うのは7日と24日に決めてる」と宣言したのは…。
実は一昨日、熊本からの帰りにサクッと買っちゃいました(爆)。
言行不一致です。どこまでもブレます。手ブレもします。

でもまぁ、「特に誰かに迷惑かけたワケでもないしなぁ~」と
やたらノホホ~ンとしちゃってる自分も嫌いじゃないです(甘)。

ちなみに2誌を購入したため今月の残金は1300円。
あと1週間、これで乗り切るコトが出来るか否か!?
目下、実験中でございます( ̄∇ ̄*)ゞ 

Myojo
・表紙を見ただけでレジ行き決定です。無駄遣いじゃないもんっ!
 なんとなく下の方に目を遣ると、そこには元カレが…(←違いますから)。
・嵐の記事で、ニノちゃんがヒナちゃんや亮ちゃんの話をしてますね。
 なんかちょっと意外なエピソードに思えました。どっかで話してましたっけ?
 とにかく大切なタッパーみたいなので、なるべく返却はお早めに(笑)。
・NEWSの記事で、亮ちゃんが草食系男子を語るくだりが妙に面白く( ̄m ̄* ) 
 つーか、ここでも私に小犬の誘惑が!o(><)o
・P.67からエイトですね。この分け方も、ありそうでない感じ♪(〃∇〃) 
 最初の3人は、揃ってマルちゃんの故郷へ行きたい…と(曲解)。
 ヨコすば亮で旅行したって聴いたときは意外だったなぁ...( = =) 
 たっちょんも「ROMES」を機に旅行好きになっちゃったりするかも?(笑) 
 ビビりといえば、たっちょんでしょうねぇ。男前がその2人ってのも納得です。
 つーか流石に「ヒナ」って呼び捨てにはしてないんじゃないかと…。
 20年後…彼らは40代で私は50代かぁ~。いろんな意味でどうなってるんでしょ? 
 ヨコさんとたっちょんがマルちゃん話で盛り上がる中、
 あまり口を挟まない亮ちゃんにかえって萌えるんですけど(どんだけ)。
 次のコンビは誘う人と断られる人(笑)。“無限大”での絡みが良かったなぁ~♪ 
 話が今ひとつ噛み合ってないように思えますが、そこもまたイイですね(フォロー)。
 サッカーとダイビングでお互い折れなさそうですし(;^_^A 
 ありえる話では妙にラブラブです。「兄貴」とか「かしら」とか「かしわ」とか(*ノェノ) 
 なんで一緒にご飯行かないんでしょ?単なるネタにしか思えなくなってきました(笑)。
 ラストはすーばーまーるー♪(←落ち着け) この2ショットがたまりませんっ!(〃ω〃) 
 すばるんの髪型もイイっすねぇ。色気皆無な私にとっては、この艶感がニクい。
 バーベキュー=ヨコさん。ファンとしてもこのイメージが定着しちゃってます(*^^*ゞ 
 河原で大声出しながら走る男性を見かけたら、叫びながら追っかけそうです(怖)。
 そして、ここにも秋の京都へ行きたい人が☆ んも~、皆マルちゃん好きすぎっ!(違) 
 マルちゃんの話に突っ込むすばるんも面白いっすよね。その様子も目に浮かぶ感じ♪ 
 おや、またしても秋刀魚押しな人が。すばくら~!(ドサクサ) 
 上記の3人のトーク内容についてチクリが。それにしてもシャケ好きだなぁ(´~`ヾ) 
 マルちゃんの返事は「webを見よ」というコトで(←端折りすぎ)。
 すばるんの顔色かぁ~、あんまり気にしてなかったですけどねぇ。
 「虚弱体質」Tシャツがヒナちゃんからのプレゼントだとは存じませんでした!w( ̄Д ̄;)w 
・P.123から秋の連ドラ特集。早速ともやせんせいがこっちを見てくれてます(笑)。
 「0号室の客」もそれぞれピンで載ってますね。こっちで流れるのかなぁ?
 「ROMES」たっちょんの喉仏が気になります。あ、特にフェチではないっす(釈明不要)。
 ヤスくんは表紙とかエイトのページの髪型の方が好きだなぁ(個人的趣向)。
 紙コップの文字が緩くて可愛いっす♪ ここでも犬の誘惑が…(T▽T) 
・P.130には「左目探偵EYE」の特集があります。ヨコさんのインタビューもあり。
 こちらも視力がイイっすよねぇ。んで、ギャラの話が生々しいです(爆)。
・P.136でアイドルお薦めの本の紹介。読書の秋ゆえでしょうか( ̄ー ̄) 
 なかなか意外なセレクトもあったりして面白いですわ。石田さんかぁ…。

ポポロ
・嵐のページで相葉ちゃんがヒナちゃんの名前を出してます。
 んで、大野くんのページにはまもるんも発見☆(>▽<) 
・P.54には「ドリボ」の特集。主に亀ちゃんが語ってますな。
 体育座りで手越くんと微笑み合ってるすばるんが可愛いっす♪
 すばるんがハモリの構成を考えたってのも、なんかイイなぁ~と。
・P.76から新ドラ特集ですね。白黒ですけどコメントもありで。
 P.109にも「ROMES」記事がありました。いっぱいあって嬉しいっすね☆
・P.84からエイトのページ。ポップな色合いで楽しくて可愛いです♪ 
 5周年のケーキ、凄いっすね!んでもって、すーばーまーるー♪(←うるさい) 
 何より嬉しかったのは、亮ちゃんインタビューでの「マル」でしたけど( ̄m ̄* ) 
 そのマルちゃん、やっぱり子供の頃から可愛いぃぃ~♪ヾ(≧∇≦)ノ 
 赤ちゃんの頃のフォトはもちろん、16歳の隆平くんのノートが気になります(そこ?)。
 右肩上がりってのが心強いっすよね♪ なんか色々とまとめて見るとシンミリ(T-T) 
 47都道府県がターニングポイントになったメンバーが過半数なんだなぁ~と。
 エイトであいうえお作文的なモノ…今は無理っす!(←求められてません) 
・P.106にその作文の裏話が出てますね。なかなか興味深いっす。
 A型3人がひらめき重視ってのも意外な感じだったり(笑)。

なんか、全体にザックリした感想になっちゃったかも。まぁイイや(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2009-09-24 13:43 | エイトごと

<< レンジャー感想 9/24 Re:丸の大切な日 303日目 >>