きてまっせ♪

おはようございますたーきー♪ こじ付けで抉じ開ける朝です。 
たっちょんの文章に触発され、久々に「めざましテレビ」を見ました。
影響受けまくりむです。アイスクリーム♪ユースクリーム♪(懐) 
どうも違和感があると思ったら「きょうのわんこ」は全てひらがなでしたね。 
ま、細かく気にしてるのは私くらいかもしれませんが(; ̄ー ̄A 

占いの結果はマルちゃんと共に(←重要)1位でしたっ☆v(≧∇≦)v
ラッキーパーソンはちょっと生意気な後輩…該当者いるかな?(笑) 

さて、「レコメン」新コーナーは期間限定の帯モノだったんですねぇ。
F1と連携してるようで「光一くんがいたらノリノリだったかも…」と(;^_^A 
すぐに寝られるリスナーさん、めっちゃ羨ましいですわ。
ちなみに私、寝つきが頗る悪い上に、未明から目が覚めたりするんで(T-T) 
ヨコさんが移動中に寝ない理由、前も話してましたっけ( ̄m ̄* ) 

タッキー出てるしどうなんだろう?と思ってたら、
今回も遠恋リスナーさん応援企画は継続でした。
ナニゲに毎週、経過を聴くのが楽しみなんですよ(←知らんがな)。
そんでもって、何やらイイ感じっぽいじゃないですか♪(= ̄∇ ̄=) 
先週あんなに不安そうだったヨコさん、タッキーにも感心されて
自信満々にアドバイス。このわかりやすさ、嫌いじゃないです(笑)。
リスナーさんは今回もしっかりメモを取ってますね。健気だぁ(ToT) 
15%の法則、更にいろんな応用も入っていきそうな感じですな。

タキレンジャーとエイトレンジャーとの絡み、期待してもイイんでしょうか?
基本動けないとしても、エイトレンジャーが大好きです♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2009-09-25 08:29 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 304日目 9月24日∞拍手御礼 >>