Re:丸の大切な日 305日目

なんか、タイトルだけで興奮しちゃいますね♪ 

「いろいろ撮り」ってのに早くもワクワクっすよ♪(≧∇≦)
書いてくれた段階では午前中なワケですな(←読んだまま)。
どんな音色を奏でてくれてるのか、期待に胸高鳴ります☆ 
ヤンマーさんのブルース、これまた興味深いですわ。
マルちゃんも歌で参加しちゃえばイイのに♪(いーのに♪) 

おっ!すばるんはそうきましたか☆ 実にヤバい流れです。
音楽が絶えないスペース、素敵ですね♪( ̄∇ ̄+) 
もちろん、歌うたっちょんも含めて、イイ雰囲気なんだろうなぁ~と。
ヒナちゃんもヨコさんも、なんだか目に浮かぶようです( ̄m ̄〃) 
マルちゃん視点でメンバーの様子を伝えてもらえるのが幸せです♪ 

エイトならではの番組、この番組でしか見られないエイト、
う~ん、めちゃくちゃ惹かれますなぁ~♪(〃∇〃) 
是非、見させて頂きたいと思います。

なので、こっちでも流してね♪(←頼む相手が違います) 

ウキウキするような報告、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-09-26 12:11 | マルごと

<< パズルのかけら 間もなくアンコール >>