やっべ!やっべ!(翔さん風)

マルちゃんが嵐の京セラコンへ行ったと知り(ありがとです>私信)、
めっちゃテンパってる元嵐ファンです。あ、30分ぶりにどうも(笑)。

MCの際、楽屋でエイトDVDを見ていたという話が出て、
「関西のスターといえば?」的に呼び込まれたマルちゃん、
大野くんのウチワやペンライトを持ってトロッコで現れたそうです。
軽くスルーされた後(笑)、「得意のギャグを」と振られ、
「パーン」や「クラップユアハンズ~」をやったとのコト。
お客さんの反応が気になるところですが(;^_^A 
松潤から「それ大阪でウケてんの?」なんて言われてたそうです。
更に、松潤がマルちゃんへ蹴りを入れたなんて情報も…。
その辺の絡み、見たすぎるんですけど~!ヾ(≧∇≦)〃 

あと、「歌おに」でのエピソードもあったそうですね。
大野くんが遅くまで撮影してるときに、
美味しそうなご飯の写メ送ってきたりとか( ̄m ̄* ) 
でも結局は一度も食事に行けなかったらしいです。
翔くんがゲストで出た回、取材を受けてる2人の近くにいたらしく、
見かねた翔くんが加わるように促したら、センターに来たと(笑)。
嵐に「10周年おめでとうございます」と言ったら
逆に相葉ちゃんから「5周年おめでとう」と返されたとあって
めちゃめちゃホッコリしてしまいました♪(*⌒―⌒*) 

Wアンコールにも登場したんだそうで、
見られた人がひたすら羨ましいですぅ~☆(*T-T)

by marooon8 | 2009-09-27 00:30 | ホカごと

<< まるじゅん?まつりゅー? 9月26日∞拍手御礼 >>