With the crazy rain

雨の降る夜は~心も濡れる~♪

というワケで、昨晩から今朝にかけては再び沈んじゃってました。
「凹んでない」と書いた昨夕の気持ちに嘘はなかったのですが、
時々刻々、移ろい行くのが人の心でございまして(演歌調)。
「まさに心はローリング・コースター」ってヤツです。

「レコメン」でのヨコさんの言葉に胃がシクシクと痛んだり。
八方塞な夜更けでしたね。あ、こんなところにもエイトが(T▽T) 

こんな風にグチグチウジウジ言っても仕方ないですし、
羨んでも妬んでも恨んでも(←ちょい怖いっす)、結果は覆りません。
わかってる、わかってるよ、わかってるんだけどぉぉ~!<(T◇T)> 

…とまぁ、えらくモヤモヤした気分で過ごしたものです(; ̄ー ̄A 
仕事中も溜息をついては親に嫌な顔をされ…(汗)。
「いいさ いいよ ためいきついても 新しい呼吸が始まる前に」って
久保田さんも歌ってくれてるもんっ!(←都合のイイときだけ利用する女/笑)

お昼近くなった頃、当選した友達へ「おめでとう」メールを送ったコトにより、
ようやく自分の中で踏ん切りがつきました。スッキリ爽快といった感じです♪ 
「今は泣かせておくれ」が「もう泣かないっ!」に変わった瞬間でしたね。

今度こそ完全に吹っ切れました。
大丈夫です…大丈夫だと思います(笑)。

by marooon8 | 2009-10-02 16:25 | ワタクシごと

<< 煽り2トップ? Re:丸の大切な日 311日目 >>