歌舞伎出身戦国武将(違)

昨夜の「関ジャニ通信」では、ヨコさんが月日の流れの速さを語ってましたね。
「マルちゃんどころじゃなく速い」そうで「おっそろしいなぁ~!」と。
「じゃあ30代は?」って話になってましたが…そりゃ~もう、高速でっせ~!(笑) 
流石に「1日で1年」はないですけどねぇ(T▽T) 
「1日は長いのに1年はあっという間」これもわかりますなぁ~。
うちの親は「1年」じゃなく「1週間」って言ってましたけど(余談)。
ホント、子供の頃って授業とかハンパなく長かったですもんねぇ...( = =) 
「起きて飯食うたらまた寝てるやろ?」なんて言ってます(;^_^A 
「またカレー?」って、そんなにカレーばっかり食べてるんすか?(笑) 

今回は「究極の選択」で、マルちゃんテンション高いっす。
1つ目は「世界一怖いオバケ屋敷 or 世界一怖い絶叫マシン」でした。
めっちゃ迷うマルちゃんを余所に、サクサク決めていくヨコヒナ(笑)。
私はオバケ屋敷だなぁ…って訊かれてないっすね(・・*)ゞ 
あれだけ怪談に強いマルちゃんがオバケ屋敷にビビってるのも意外でした。
絶叫マシンの場合「乗ってれば終わる」って、それは過去の経験から?(笑) 
まぁ、オバケ屋敷でもトロッコ的なモノに乗せられる場合ありますけどねぇ。
煮え切らないマルちゃんに「おっぱいつねるぞ!」「つねってイイけど今は止めて」
何なんでしょ?このやりとりって(T▽T) 
マルちゃんは昔行ったオバケ屋敷での仕掛けがどうこうと熱く語ってますが、
「故障かもしれんなぁ~」という結論に落ち着いてました(;^_^A 
ヨコさん、ドラマ撮影現場での怖い話を披露してくれていますが、
たまたま思い出した程度で、オカンの小さいパンツの方が強烈だとのコト(笑)。
「横山家のイリュージョン」ってのに笑っちゃいましたわ( ̄m ̄〃) 

2つ目は、「口内炎 or 靴擦れ」一生続くとすれば?ってモノ。う~ん。
私は靴擦れの方が幾らかマシかなぁ?と(←訊かれてないってば)。
ここでもヨコさんやヒナちゃんは答えを出すのが速いです。
それに対してマルちゃん、迷い放題です。このコーナー向き?
勝手にルールを制定したりしつつ、答えの感じはグラッグラですし。
「お前が戦国武将やったら、部下シャレならへんぞ」喩えが面白すぎます(T▽T) 

3つ目、カレーのトッピング「カツ or チーズ」私的には究極でもないっすねぇ…。
ヨコヒナと一緒で、特になくてもイイかなぁ?ってなノリなので。
憤慨するマルちゃん、逆にヒナちゃんから突っ込まれてますけど(笑)。
ヨコさん曰く「カレーにカツは自殺行為」とのコト(; ̄ー ̄A 
ヒナちゃんは最終的にチーズ、マルちゃんは「どっちも」って(笑)。
ここからヨコさんがフリーに振っていきます。
「ラーメンなら豚骨?塩?」に対して「俺は醤油や」と。何故かヨコさん謝ってます(笑)。
そして「うどん or そば」がここで来ました。マルちゃん大いに悩みます。
一旦は蕎麦と答えてたヒナちゃん、
マルちゃんの説得(?)を受けて「んな、うどんにするわ」とアッサリ変更。
マルちゃん、歌舞伎出身のような顔つきで「えぇ~!?」と言ってたようです。
「自分ら張り合いない。コシがなくて蕎麦みたいやな」と、自ら拍手してます(笑)。
ここでまたもやヨコさんのドラマ撮影時エピソード。
翔くんがたまたま行った店に安倍さんも行ってたとか何とか?
「滅多にないよなぁ~」的な話です。八光さんのサインはよく見るらしく(;^_^A 

名言&作品紹介のときは、寄り道の話になりました。
学校帰りにどうこうって話すマルちゃんにヨコさんが「へぇ~」を繰り返します。
ナニゲにプレッシャーかけられてる感じで、いつ飛び出すかもわからず…。
「好きな子と一緒に帰りたくてワザと遠回りした」みたいなマルちゃんの話、
微笑ましいですねぇ♪んで、またおっぱい触ったとか言ってるし…(笑)。
ヨコさんの「へぇ~」待ちだったようですが、欲しいときに来ず(T▽T) 
この組み合わせもまた面白いですよねぇ~。

つーか、「大切な日」でうどんとそばの選択に触れられてたとき
ヤスくんの名前を見たような気がするんですけど…幻?(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2009-10-05 09:28 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 314日目 ようじょうひっす >>