仲良く喧嘩しな♪

おはようございマウスピース♪ 意味は…特にナシ。
10/6、トムの日ですね(制定)。私はりむです(←わかってるよ)。
「トムとジェリー」では、学習しないトムに同情しちゃいます。
でも、見た目だけならジェリーが可愛いんだよなぁ~♪(←知らんがな) 

久々に「めざましテレビ」の占いを見たら、射手座は12位(T▽T) 
ラッキーメニューは栗ご飯…いやぁ~、作りきらん(汗)。

朝晩の冷え込みも徐々に厳しくなってきましたねぇ。
それによって眠りを妨げられるのもシャクなので(not シャケ)、
寝る前に掛け布団を引っ張り出しました。準備は万端☆ 
しかしながら、結果的には本日も中途覚醒。
布団とタオルケットが絡まり、ベッドの上でもがいてました(-_-) 
なんとなく猫になったような気分でしたわ。犬派ですけど(←余計)。

それにしても、着るモノに迷う時季ですなぁ~。
10月なのに未だ半袖で過ごしてます。日中はそれで間に合ってます。
稀に寒さを覚える場合もありますが、上着を取りに帰るのも億劫で(不精)。
「47」写真集、すばるんがレンジャーで書いてましたが、
正式に衣替えの日程を決めてもらえたら助かるなぁ~と。

桜の開花状況、梅雨入り・梅雨明けみたいなノリで、
長袖宣言&半袖宣言があったら面白いかもしれません。
縦に長い日本、各地でバラつきもあるでしょうし、
体感気温には個人差もあって、実際には難しいでしょうが(;^_^A 

愚にも付かないコトを考えつつ、今日もよろシクラメンのかほり♪ 

by marooon8 | 2009-10-06 08:37 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 315日目 10月5日∞拍手御礼 >>