Re:丸の大切な日 322日目

なんとなくKinkiさんの歌を思い出しました。
私も年中そんな感じですし( ̄∇ ̄*)ゞ 

ホントに秋らしくなってきました。今日の私は半袖ですけど(矛盾)。
おかげさまで風邪は大丈夫っぽいです。
頭の中が大丈夫かどうかは…やめとこ(墓穴)。

マルちゃんが元気満々だとわかってホッとしてます♪ 
確かに昼夜で温度差がありすぎますからねぇ。
「上着があるとないとじゃ大違いよねぇ」ってお客さんともよく話してます。
やだ、マルちゃんと被ってるぅ~♪(*/∇\*) ←そっとしてやって下さい(笑) 

日暮れの早さでも季節の移り変わりを感じさせられますよね。
私も連日眠いっす。目がショボショボしてます(ρ_・) 
ま、私の場合は連休込みでダラケてたのが要因ですけど(※自覚アリ)。
年齢を重ねるごとに、長く寝続けるのも困難になってきますからねぇ。
マルちゃん、よかったら一緒に寝…(自重)。

太陽さん…なるほど~、「Sun」と「さん」をかけたんですね☆(オイ) 
陽が照らなかったのを「お休みしてた」と表すマルちゃんが好きです。
で、こんなんがどんなんか、イマイチわからなかったんですが(;^_^A 

お日様みたいなポカポカの優しさを、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-10-13 12:17 | マルごと

<< 希望の花 Just a Magic >>