ジャニ勉(BS)-西岡徳馬さん-

考えてみたら、北陽さんの回だけ録画でしくじったんですよね。
あれは何だったんでしょ?軽く凹んだものの、さほど執着もなく…(笑)。
でも、あの日を境に、事前の録画テストを欠かさないようになりました。
逆に良いコトだったのかもしれません(ヒナティブ♪)。

「ビューティコロシアム 特別編」でヘリョンさんがダイエットしてました。
原西さんに思いっきり頭叩かれてましたけど(T▽T) 
ご自宅を見ては「ここで“リバーサイドホテル”が…」とか考えるワケで(爆)。
腕組みウォークかぁ…検討してみるかな?( ̄m ̄* ) 

そんなこんなで「ジャニ勉」です。今回のゲストは徳馬さん。
こういう渋めの方が出られる場合、ヤケにワクワクしちゃいます♪(〃∇〃) 

やっぱり「笑福亭カゴ」「カゴツルベ」の縁もあり、ヤスくんがお隣です。
初共演で緊張するのも無理ないっすよねぇ。だって「大ベテランですから!」
「キャサリン」四郎ちゃんで打ち切りとかサラッと言われてましたけど、
マルちゃん、敬礼するとこじゃないかも(T▽T) 

「せきじゃに」と読む人、私の周りにもゴロゴロいま~す( ̄∇ ̄*)ゞ 
こういうクイズって、父親に確認してるような感覚で見ちゃいますね(笑)。
後ろの席で何やらチョコチョコ動くすばまるが気になるんですが(*^m^*) 

「東京ラブストーリー」原作がそんな結末だったとは…これまたショックです。
ドラマ放映当時、エイトのメンバーは小学校上がるかどうかって年頃?(汗) 
で、グラサンかけた徳馬さん、そんなに怖くなかったっす(;^_^A 

トロがどうこうって話題、スムーズに説明できてたヒナちゃんをちょっと尊敬☆ 
いやぁ~、色々と勉強してるのが窺えますな。畏れ入りました(シ_ _)シ 
トロを巡ってのパター大会になります。カモン、大トロパーティー♪(笑) 
説明聴きながらマルちゃんがすばるんの肩抱いちゃってるしぃ☆(〃∇〃) 
マルちゃんの芝を読む感じ、国生さんのときの格好が好きです(私見)。
やたらとダイジェストなメンバーが多かったっすね(T▽T) 
すばヒナの感じに、徳馬さんとヨコさんのやりとり、ツボも多かったっす♪ 
結局、徳馬さん含めて一度もカップイン出来ず、罰ゲームでトマトの試食。
ワナワナしちゃってるのが伝わります。半世紀ぶりですかぁ…。
たっちょんの立ち位置が独特だったり、すばるんが両手に山田だったり、
周りに気を取られながら(※私が)、徳馬さんトマトを飲み込みました。
流石ですねぇ~。でも、結局トロ食べられるんだぁ…みたいな(笑)。

イメージしてた以上に、お茶目でラブリーなおじさまでしたわ(*^.^*) 

by marooon8 | 2009-10-13 22:55 | エイトごと

<< 10月13日∞拍手御礼 レンジャー感想 10/13 >>