10月13日∞拍手御礼

「倉'yas」でヤスくんが見せてくれた画像がひたすら沁みる夜です。
ホントに温かくて素敵な現場でお仕事できてるんだなぁ…と。
この1週間余り、2人とも辛く歯痒い想いを味わったでしょうが、
次第に幸せな気持ちへと変わっていったらイイですよね♪ 

「ナントカは風邪引かない」って言われますけど、
私の場合は、年に一度引くか引かないかってところです。
昔はしょっちゅう熱出してました。年々アホになってるってコト?(T▽T) 

一番最近の風邪は、昨年末「Can!ジャニ」岩茸ロケの日でした。
翌日、熱が下がらないまま「少クラ」を見て、
“愛って?”を歌う男前の姿にますます熱が上がったという…(笑)。
しかし、こういう思い出し方さえeighterならではかなぁ?と(;^_^A 

んで、体調崩すたびに母から叱られます。三十路を過ぎて尚(恥)。
「自己管理がなってない」とか「不規則な生活してるから」とか
娘が弱ってようが、容赦なく言葉責め(違)されちゃいます。
心配してくれてるのはわかるんですが…優しくして♪(←直接言いなさいよ) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。強く励まされます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-14 00:00 | 感謝ごと

<< Rain-bow ジャニ勉(BS)-西岡徳馬さん- >>