初ROMES

更新過多の肩こりむです。骨盤は…いえ、こんばんは。
「ダブル」メイキングですばるんにマッサージするマルちゃん、
ツボの本を見ながら「けいせん」って言ってましたが、
多分あれは「肩井(けんせい)」のコトだと思います(細か!)。

入浴時、足の裏に痛みを覚えて目を遣ると、棘が刺さってました。
靴も靴下もしっかり履いていたのに…謎です。
我が家には茨の道が存在しているのでしょうか?
それとも、「ROMES」をオンタイムで見ようとしない私に
たっちょんが罠を仕掛けたとか?(*/∇\*)キャ ←お目出度き人

その「ROMES」ですが、母は冒頭からバッチリ見てました。
ずーるーいー!(←アンタが風呂入ってる間、ご飯作ってたんだよ) 

てなワケで、9時からの「不毛地帯」を蹴り、通して見ました。
いやぁ~、ストーリーは文句なく面白いですし、
萌えどころまでたっぷりあって、1話からハマる要素ありすぎ☆(>▽<) 
小木さんまでいらっしゃるとは!この方も地味に好きなんです♪(*^m^*)
「加恋ちゃんも大きくなって…」と親戚のオバサン目線で見ちゃったり(笑)。
NHKのドラマをじっくり見るのも初めてですが、
テロップの文字のデカさに感動しました(そこ?)。
CMがないのも、ノンストップな感じに拍車かけてくれますよね。
やたら走らされるヤスくんと悠長なたっちょん、
キャスティングの妙って感じがしました(☆_-)b 
「次回予告」と出た瞬間、リアルに「ここでぇ~!?」と声を上げる始末。
我ながら、イイお客さんだなぁと(T▽T) 
警備がどうこうってのはもちろんですけど、
砂村くんとグラホの彼女に恋は生まれるのか?的な楽しみも( ̄m ̄* ) 
今後も見逃せない展開になっていきそうですね♪ 

つーか、ドラマの中でチェスやってるシーンがあって驚きました。
ナレーションでは「ハブ空港」とも言われてたような…。
私には予知能力が備わってるのかもしれません(←ナイナイナイナイ!)。

by marooon8 | 2009-10-15 22:46 | エイトごと

<< 10月15日∞拍手御礼 納豆から煮物へ?(笑)  >>