マルシゲ

シゲさんの連載などでちょくちょく名前を見るコトはありましたが、
正直、ここまで仲が良いとは思ってませんでした。
意気投合しまくりですやんか!(←何処の人?) 
「レコメン」ではお互いに事変好きだという新事実まで発覚し、
今後ますます親交が深まっちゃいそうですね♪( ̄m ̄* ) 

この2人といえば、カウコンの“REAL FACE”で
「かぶってるー!(たつ@'08夏)」と思わされたのも記憶に新しく…(笑)。
あのときは特に目も合わせてなかったような印象でしたけど。

そもそも私、エイトよりもNEWSを認識する方が早かったんです。
私がジャニ界に戻るきっかけとなった「Mステ」
忘れもしない2007年2月16日(←無駄な記憶力を発揮)。
嵐が“Love so sweet”を初披露した際、NEWSも出演してたんですよね。
んで、松潤(注:当時は「道明寺」として認識)と
亮ちゃん(注:当時は「1リットルの子」と認識)の関係を意外に思ったものです。
歌い終わりでスタンディングオベーションしてたのも可愛かったです♪ 

その段階では山Pと亮ちゃん、うっすらテゴマスを知ってた程度。
ちょっとしてから「パパムス」の健太先輩が加藤くんだというのを知り、
小山くんについても「少クラ」の司会とかでわかるようになってきました。
その後、某クボトモさん(手越ファン)の影響もあって
「HEY!HEY!HEY!」までチェックするに至ったワケです。
特技の披露でグダグダになってたなぁ~と(; ̄ー ̄A 
全員の名前と顔が一致するようになったのもエイトより先でした。
中でも加藤くんが好みかなぁ?と当時は思ってたんですよ(*^^*) 

それが数ヶ月後にはエイトの虜になっちゃってるんですから、
人生ってわかんないモンですよね( ̄∇ ̄*)ゞ ←まとめ方が下手 

両グループの弄られキャラ、分かち合える部分も多いのかしら?と
いつものように憶測しちゃってる私です(笑)。

「我輩はシゲである」で何か話が出たらイイなぁ~♪o(* ̄▽ ̄)o 

by marooon8 | 2009-10-16 13:14 | ホカごと

<< 地方局不信 Re:丸の大切な日 325日目 >>