KING OF ROCK

未だに「大事MANブラザーズバンド」と間違えられますが(笑)、
12年前の夏にハマった2人組が真心ブラザーズです。
ただし、彼らはコンビ萌えの対象外です(謎)。

現在はPVチェックの目的でしか見てないSSTV、
あの頃はゴールデンタイムに面白い番組やってたんですよね。
んで、「ヒマラヤ」という番組でYO-KINGこと倉持陽一にハマったんです。
そう、元ジュディマリのYUKIちゃんの旦那。
ちなみに、その当時は「ヨーチ」と呼ばれてました。

歌が上手いと思ったコトもないし(実際、上手くないし/笑)、
曲に関しても相方の桜井さんが作ったモノの方が好みだったりします。
やたらポジティブな人で「悩むなんて無駄だ」とよく言ってましたね。
自分の容姿や学歴を鼻にかけ、上から来る感じさえも好きでした(笑)。

この頃、初めて松潤の名前を聴いたんですよ。
「ジャニーズJr.の松本潤くんが倉持さんに似てます」というハガキが読まれ、
本人も「それ言われたコトある」と返してました。98年頃だったでしょうか? 
当時の私はジャニ離れ期にあり、松潤を知らなかったのですが、
ヨーチに似てるっていうんなら…とサークル終わりで「8時だJ」をチラ見。
速攻「似てないじゃん!」と腹を立てたものです(←何故怒る?)。
後年、嵐にハマった後で、「サスケ」あたりの松潤を見て
「あ、ちょっとヨーチ入ってる…」と思ってしまったり。
でも、ヨーチを再び見ては「やっぱ似てない!」と…グラッグラです(T▽T) 

“サマーヌード”は自分の中で五指に入る名曲です。
CHOKKAKUさんアレンジの“ENDLESS~”は微妙でしたが(本音)。
明日の「堂本兄弟」でも演るみたいなんで、
よかったらチェックしてみて下さい(←どういうスタンスでの宣伝?/笑)。

「へぇ~、この人が好きだったのね」と思われるか
「こんな男のどこが良かったんだろ?」という印象を持たれるか…。
“サマーヌード”についても「アリ!」なのか「ナシ!」なのか…。
勝手にスリルを感じてソワソワしそうな自意識過嬢です(←命名)。

マルちゃんに“サマーヌード”歌ってもらいたいなぁ~♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2009-10-17 20:06 | ホカごと

<< 10月17日∞拍手御礼 Saturday in the... >>