10月17日∞拍手御礼

「10月17日」とかけて、「ナイロビへの道程」と解く。その心は「遠いな」。
えーっと、説明とか要ります?(; ̄ー ̄A 
どうしてナイロビという地名が出てきたんでしょう?謎だ…。
久保田さんは現在ニューヨークにいるそうです(余談)。
つーか、ニューヨークで「遠いな」でイイじゃん(←セルフ駄目出し)。

本日の福岡、私の頭の中みたいにハチャメチャな空模様でした。
「気持ちのイイ秋晴れだわ~♪」と思ってたら、
パラパラと雨粒が滴り落ちてきました。
「天気雨も風情があって好き~♪」と眺めてたら、
見る見るうちに土砂降りへと変わり…。
いやはや、実に恐ろしい光景でしたねぇ。
ちょっとだけ「この世の終わり?」なんて考えたり( ▽|||) 

「気味悪いけど、花の水遣りしなくて済むか♪」などと想いを巡らせ、
やっと小降りになってきたのが15分後くらいだったでしょうか?
次の瞬間には虹を探すべく、外へ出て空を見上げてました。
無垢というかアホというか…(紛れもなく後者)。
アチコチ見渡しましたが、虹は確認できませんでした。
空よ、教えて♪Tell me sky♪I wanna smile♪ 

現在は綺麗な星空が広がってます。
いや、街灯とかであんま見えないっすけどね(アヤフヤ)。
「流星の絆」から、もう1年経つのかぁ~。
ベランダで流星群を待ったのも去年の今頃でしたっけ?
流れ星のように時間の流れも速いっす。人はそうやって…(略)。

拍手が温かくて嬉しいです。パワーになってます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-18 00:00 | 感謝ごと

<< ROMESコンビ@ケータイ大喜利 KING OF ROCK >>