ROMESコンビ@ケータイ大喜利

今までこんな番組があったコトさえ知らなかったです。
ましてや生放送だなんて…いやはやNHKは奥深い(◎_◎;) 

とにかくシュールでジワジワくるネタが多い印象でした。
「松ごっつ」なんかを思い出させる空気でしょうか? 
出演者も思いっきり被っちゃってますしねぇ(笑)。

笑ってる妖精さんをたくさん見られたのが嬉しかったですわ♪ 
また、たっちょんの笑い声がよく響きますしね(ノ∇≦*) 
岡本さんの発声練習に関しては、
別スタジオである意味がわかるようなわからないような(汗)。
あの3ショットも凄まじかったなぁ~と(; ̄ー ̄A 

いろんなネタで笑わせてもらったんですが、
「さよならレッド!マグロ漁へ…」が特にツボでした。
脳内には漁船へ乗り込むすばるんの姿が(T▽T) 
そして、そのネタが「大倉&安田賞」に選ばれてましたね☆
彼らもきっと、エイトレンジャーで連想したのではないかと(*´σー`) 

by marooon8 | 2009-10-18 01:54 | エイトごと

<< 正午でShow 10月17日∞拍手御礼 >>