愛の修羅バラ 10/18(10/4)

番宣の合い間にゲーセンとか映画とか…ラブラブじゃ~ん♪(〃∇〃) 
普段、映画を殆ど見ない私ですけど、
妖精さんが泣かされた作品ってのには興味が湧いてきました(←ゲンキン)。

今日の私がやたらとモヤモヤしちゃってる理由の1つには
「愛の修羅バラ」が2週遅れになったというのもあるでしょうね。
放映されるありがたさ以上に、取り残された感を覚えてしまってます。
ちっちゃいヤツだなぁと自分を省みては情けなくもなり(_ _。) 
今までみたいなノリでの感想は書けそうにないっす。
楽しみにして下さってた方がいらしたら申し訳ないんですが、
これもFBSのせいってコトで(6 ̄  ̄) ←責任転嫁

サクサクッとマルちゃん関係のツボをメインに残しておきます。
ちなみに、本日こちらでオンエアされたのは10/4の分です。
放送時間も大幅に変わり、目覚めた頃には終わってたという(; ̄ー ̄A 



マルちゃんの紺ジャケ、襟元のステッチ(?)とか袖丈とか
細かいところが可愛いです♪ 腕の筋にクラックラ♪(〃д〃) 
インナーの白Tやジーパンに、赤のスニーカーが効いてます☆ 
時計などアクセサリーの類は一切ナシ。
腕組みや拍手は右メイン気味(←フェチ報告)。

パネラー席には山本モナさん。2ショットだけで何故かジェラジェラ…。
だってぇ~、美男美女で絵になるんですもの~!<(T◇T)> 
モナさんの足が褒められる中、マルちゃんの膝下の長さにも見とれてました♪ 
亮ちゃん(※木之元さん)から披露される優作さんエピソードに
マルちゃんの目が輝いちゃっててラブリーです☆ 
「太陽にほえろ!」での殉職シーンに物言いがついちゃって、
ダイナマイトを振る動きを真似したりするのも、また可愛らしく(*^m^*) 
蝶マニアっぷりを熱く語る木之元さんに左メイン拍手(←その報告こそ要らん)。

修羅場夫婦は劇団主催者のご主人に振り回される奥様。
ワイプ王子は今回も表情豊かに見入ってました♪ 
子供達に心を寄せて「切ない…」と呟く姿にキュンキュンです。
出迎えは左メイン拍手。ここだけはホントに読めない…(笑)。
満場一致で「夫が悪い」の札が挙がっちゃってますし(T▽T) 
偶に見せる厳しめの顔つきにもドキッとさせられちゃいます。
あ、また左拍手だ(←止められない観察)。
チケット捌き云々って流れになって唐突に話を振られるマルちゃん。
「売れない苦労なんか知らないでしょ~」的に弄られてますが、
やはり松竹座で空席があった時代のコトなんかも語られるワケです。
「生田斗真くんとか呼んだり」って名前が出るのも新鮮な感じ♪ 
でも、手売りの経験に関しては「ないですねぇ」と。そーっすよね(;^_^A 
この話の後は左腕組みになってました(←チェック過剰)。
初の大阪公演を実施したってときには左拍手。
番組前半が右、後半が左って感じですかねぇ?(←誰に確認してるんだか) 
ご主人からのサプライズにも、全員が微妙な反応を示してたような…。
シルバーウィーク、大阪には誰もいなかったそうです(笑)。

こういうスタンスでの緩い感想も悪くないかも~♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←調子イイ

by marooon8 | 2009-10-18 15:09 | マルごと

<< 少年倶楽部プレミアム -錦戸亮- Re:丸の大切な日 327日目 >>