村上ロース(笑)

おはようございま~す。
昨夜は夜空を見上げませんでした。三日坊主系?( ̄∇ ̄*)ゞ 
だぁって、外に出たら「レコメン」聴けないしぃ…ρ(-ε- ) ←ウザキャラ 

その「レコメン」ありそうでなかった3人のトークが面白かったです♪ 
時々入ってくるすば亮の感じにムフッときてジェラッときて…(正直)。
ヨコさんを介するあたりのじれったさがこの2人ならではだなぁと(〃∇〃) 
すばるんと送り合ったメールの内容を暗唱できちゃう亮ちゃんもラブリー♪ 

レコワンをサクサク終わらせようとするヨコさんと、
話を広げようと狼狽するK太郎さんのやりとりも面白かったです。
亮ちゃんがHDDに録画する際のキーワードは「斉藤和義」だそうで、
ホントに一途ですよねぇ。「このままし…時間が止まれば」って(笑)。
そういえば「BSフジイ」の斉藤さんゲストの分が再放送されるのは今夜でしたっけ? 

質問に答えていく亮ちゃんの感じにもニヤニヤしちゃいます♪( ̄m ̄* ) 
香港へ行ったとき、ナニゲにヨコさんと2人行動が多かったとか?
未だに旅行した面子が謎といえば謎なんですけどねぇ(;^_^A 
空港で元カレ…いや、この話は別にイイか(自重)。
驚かされたのが、ヒナちゃんのマメさです。おかーん!( 」´0`)」 
「誕生日に住所訊かれた」ってのは「聞くジャニ∞」で話してたようですが、
その後、プレゼントが贈られていたなんて…いやぁ~、見事です☆ 
ヤスくんにキャンドルあげたり、すばまるにドクロあげたり(笑)、
セレクトも面白いです。ヨコさんには何をあげてたんですっけ?(; ̄ー ̄) 
今度は亮ちゃんからも贈らないとって話になり、ヨコさんが囃してます。
話の流れで「なんでやねん!」って何度言ってたでしょう?(笑) 
聞き捨てならない話もありました。誕生日にiモーションで祝ったという相手、
マルちゃんなのかたっちょんなのか、ボンヤリだと余計に気になるぅ~!(T▽T) 
たっちょんが誕プレねだってたのは今年の話でしたっけ?(←既に記憶が怪しい) 
1月26日、ヒナちゃんのもとに何が届くのか…楽しみですなぁ~♪(*^m^*) 

「ヨコヒナのどちらをお兄ちゃんにしたいか?」という質問への答えが
アヤフヤな感じになっちゃうあたりも可愛かったですし、
「全員集合と違い、声が多く聴けて嬉しい」というメールに関連し、
ヨコさんが「楽屋とかでは一番喋るやん」と。「一番はやめて」って返しも(笑)。
何かと可愛らしくてキュンキュンきちゃいました♪ 

新曲カップリングのブリグリ…じゃなくて“Brilliant Blue”が流れましたね。
これこそ、今までのエイトとは毛色が違う印象で、聴き入っちゃいました☆ 
全体に響き続けるピアノが印象的でした。歌割りなども面白いっす。
サビ終わりの転調にやや違和感があるものの「ま、慣れるやろ」と(笑)。

つーか、着うたDLを迷う必要もなかったんですね( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2009-10-23 08:34 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 332日目 10月22日∞拍手御礼 >>