ゆめゆめ…

おはようございます。りむ@簡易二重です。そこそこレアです。
ま、早い話が寝不足なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 
それでも昔はブレない一重だったワケですし、
「瞼にも柔軟性が出てきたのかしら?」と(←加齢に伴う現象です)。
どう見ても一重なのに「下から覗き込んだら奥二重だよ」と
ムキになって言い張ってた私、昔も今も意固地です。

夢の中では、NBA選手が代理人を交えてトレード話をしてました。
会談場所は母の実家。一体、誰が連れてきたんでしょう? 

グリズリーズだかブレイザーズだかに決まりかけてたのが
土壇場でスパーズになったらしく、めっちゃ不満げな選手。
誰だったか度忘れしました。ま、思い出す必要もないですね(冷)。
ただ、背番号が8番だったコトは憶えてます。エイト♪ 

8番かぁ…スプリーは今頃何をやってるんだろ?(*゜‐゜) 
なんとなく想いを馳せながら、本日も緩~く参ります。

by marooon8 | 2009-10-24 08:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 333日目 10月23日∞拍手御礼 >>