愛の修羅バラ 10/25(10/11)

実は出かける前にしっかり見ておりました( ̄∇ ̄*)ゞ 
まさに「早起きは三文の徳」ってヤツですな(ん?)。

見ながらダーッと書いてったので、色々抜けてると思います(予め言い訳)。
私が書かなくても代わりはいるもの…(←気分は綾波レイ)。

あ、でも駅伝中継で関西の「修羅バラ」もお休みになってたんですかね? 
だとすれば、次回は1週分追いつけるコトになるかしらん?(*^m^*) 

それでは10/11の分です(よね?)。続きからどうぞ♪ 



・丸山さんは、左側だけチェックっぽい模様の入ったグレーの五分(七分?)セーター。
 カーキのパンツに黒いブーツ…Oh My friend♪(違) シュッとしててカッチョイイっす☆ 
・モナさんの過去の話に狼狽しちゃってます。
 「そんなんズケズケいってイイんですか?」って可愛い♪ あ、右メイン拍手(笑)。
 一度目の謹慎期間中の話を聴きながら、顔を顰めちゃってます。
 上沼さんからのプロポーズ、凄いっすねぇ。私も言ってみたいなぁ~(←1人で呟け)。
 母が「あら、今日はマルちゃん1人じゃない」と…ずっとピンなんですが(T▽T) 
・修羅場芸能人は五月みどりさんと西川峰子さん。ある意味、夢の競演です。
 「修羅場女優バトル」なんて銘打たれてます。争わせなくてもイイんじゃ?(; ̄ー ̄A 
 出迎えのときは左メイン拍手ですね。何ででしょ?(知らんがな)
 やすともさんが席を離れたため、右側には誰もいません。隣イイですか?(ダメです) 
 この方々を前にするとモナさんも赤子同然だと…確かに(笑)。
 火野正平さんのモテっぷりを聴くたび、母が必ず首を傾げるんですよ(余談)。
 西川さんの洪水話、初耳なマルちゃんは驚いちゃってます。やっぱ右側…(拘)。
 「流れたモノを拾いに来てくれた」って話に爆笑。笑いどころが謎です。
・一般の修羅場夫婦は筋肉ムキムキのナルシストなご主人に悩む奥様。
 ワイプのマルちゃんが「ええやん!ええやん!」と興奮してます。
 ご主人に共感しまくりですな。流石に血は争えないというか何というか(*´σー`) 
 1日の流れを追う中で、ゲームする様子に「それは関係ないやろ、筋肉とは!」と。
 夫婦の会話を聴きながら「漫才見てるみたい」って笑ってます。
 「褒められて育つタイプなんで」というご主人に「筋肉が育つんやろ?」と。饒舌です。
 スタジオ入りも上半身裸なご主人。マルちゃん、テンション高く左拍手で囃してますね。
 でもパネラー席がギュウギュウになっちった(*T-T) 
 「それ胸毛生えてるんですか?」総ツッコミを食らっちゃってます。
 胸筋を動かすご主人に「おっぱい!おっぱい!」って、横山さんじゃないんだから(笑)。
 1人だけ「妻が悪い」の札を挙げちゃって分が悪いマルちゃん。
 そういえばマルちゃん以外は女性ばかりですねぇ…。
 お約束のご両親ボディビルダーネタを出し、朝の儀式のコトまで説明してます(笑)。
 イキイキとした仲の良いご両親を見てて嬉しかったとのコト。
 ホッコリですが、こちらの奥様は筋肉関係ないっす(T▽T) 
 「筋肉の祭典」があるとご主人から聴かされ、
 「スゲー!スゲー!」と腕まで振って喜んでるのが可愛すぎ!ヤバいっす♪ 
 金髪を指摘する上沼さんに「もう、笑うしかないっすよね」と一言(笑)。
 「家ではその力を発揮しない」という奥様の不満に
 「現実やねんな」と呟く声が聴こえました。
 ベンチプレスの世界記録を塗り替えようとするご主人。
 VTRを見るマルちゃんの笑顔が眩しいっす☆(〃д〃) 
 挑戦する場面では、一転して真剣な表情。
 笑顔も素敵~♪真顔も素敵~♪思わず見とれてしまうの♪(引用) 
・合い間にdwangoのCMが流れたため、一緒に踊っちゃいました(←余計な報告)。
・CM明け、282.5kgを持ち上げたご主人に「スゲー!」と拍手喝采で大興奮です。
 でも、実際には審議会などでの厳格な審査が必要とのコト。
 「しんどかっただけ」って上沼さん(T▽T) 
 奥様やお子様の前で見せられるコトに意義があるんだと
 純次さんにフォローされちゃってました(笑)。
・再び修羅場女優さん。五月さんの離婚ネタに
 ボソッと「なんでやねん」って、度胸あるなぁ~。
 結婚式当日に浮気発覚ってのに「サイテー」と言うモナさんへ、
 司会のお2人と共に突っ込みモード(笑)。
 西川さんの別れたご主人の話に
 「アホやなー」と呟いたのを聴き逃しませんでした( ̄m ̄* ) 
 んで、その後の顛末に爆笑しちゃってます。微妙な話題なんだけど可愛い♪(〃ω〃) 
 「男なしでは生きられない」五月さん。「男なんていらない」西川さん。
 ご両名の話を聴きながら、左腕組みしてます。いやん、嬉しい♪(〃∇〃) 
 「20歳年下の男が現れたら?」に対し、即座に「ヤダ!」と返す西川さん。
 「バッサリやな~」と顔を顰めちゃってます。

えぇ~っと、20歳下ってコトは…中学生だな(※置き換えるべからず)。

by marooon8 | 2009-10-25 18:43 | マルごと

<< 10月25日∞拍手御礼 My Sister's... >>