ジャニ勉(BS)-SHEILAさん-

地上波での元カレの誘惑も余裕でかわしております(* ̄σー ̄)ゞ 
予告で眼鏡姿を見ましたが、特にニッコリするコトもありませんでした。
やっぱり今の私はマルちゃん一筋ぃ~♪(〃∇〃) 

つーか忠義さん、それはあんまり使わない方がイイかも…(汗)。
そして気になる侯隆さんの携帯の行方(*T-T) 

さて、今回のゲストですが、お名前を見て「ん?」と思いました。
知らない人かもしれないなぁ~と。
実際に見てみたら「あぁ…」って感じでしたね(ボンヤリ)。
「スカJ」とか出られてましたっけ? 久しぶりなノリでしたし。

つーか、マル亮が隣ぃ~♪キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ 
タレコミ紹介で目線が絡んだり笑い合ったり腕を触ったり、
この感じが久々すぎて幸せぇぇ~!(T-T) ←感涙 
すばるんがいてくれたらパーフェクトだけど…(ノд・。) 

SHEILAさんは日本とキューバのハーフとのお話でしたね。
お父さんがマグロ漁船に乗られてたと…もしや、すばるん!?(笑) 
ヨコさんの髪の毛弄る感じとか、地味にウケました( ̄m ̄〃) 

女優志願だったのに顔が濃すぎて(?)未だ夢叶わずとの話。
「顔で損したコトある?」と問われたヤスくん、
「僕に聞きますか?」とやや憤慨しちゃってます(; ̄ー ̄A 
「モテてましたよ」に客席から「え~っ!?」と…ホームですよね?(爆) 
そんなヤスくん、今回のメンバーの中では5位と自己申告。
ヒナちゃんよりは上位なんだそうです。ブラックヤスダ☆(= ̄∇ ̄=) 

やたらと年齢をネタにされるSHEILAさん、ややご不満な様子(;^_^A 
彼氏への条件に「あり」「なし」の札を挙げていくメンバー。
「毎日必ずメール」ってのは、たっちょん以外は「あり」でした。
「年に数回の海外旅行」というリクエストでは、
SHEILAさんの口から「イチャイチャマンボウ」なる発言が。
ヤスくんの怪しげな動きに、後列のたっちょんが札で頭を叩いてました(T▽T) 
更にゴミ出しまで彼氏の条件にしてしまうSHEILAさんに対し、
ヨコさんが「究極に面倒臭い」とバッサリ(爆)。

国仲さんからのタレコミもありました。「ROMES」が3人☆(*^m^*) 
SだのMだのって話になり、マルちゃんは身を乗り出しちゃってます(笑)。
すばるんが喜びそうな「ドMを極めたS」なる発言に食いつきすぎ。
「何ソレ!どういうこと?」と、軽くキレちゃってます?(;^_^A 
「この人やったらイジメられてもいい♪と思ったら…」という発言には
全員が衝撃を受けちゃった様子でした(爆)。

スタイルをキープするため、コネを利用してトレーニングしてるとのエピソード。
オグシオの潮田さんから特訓を受けてるんだそうで、
フグを巡ってのバドミントン対決になります。
ここで、まさかの(失礼)マルちゃん大活躍☆ 
見事な反射神経と軽やかな身のこなしにキュンキュンきちゃいました♪・:*:・ ( ̄* )
おかしいなぁ~。球技のはず…あっ、球じゃないからか!(オイ) 
SHEILAさんから「優しくしといてS」なんて指摘も受けちゃってるしぃ~♪(〃д〃) 

フグを食べて「ヤバイ!ヤバ~イ!」とたっちょん。
言葉にならない人までいて、皆めちゃくちゃ可愛かったです♪ヽ(*^^*)ノ

それにしても、バドミントン山さんがカッチョ良かったぁ~♪(〃∇〃) 
でも、亮ちゃんとのハイタッチも映してほしかったなぁ…(_ _。) 

by marooon8 | 2009-10-27 23:14 | エイトごと

<< 10月27日∞拍手御礼 あぁ 涙ぽろり >>