Re:丸の大切な日 340日目

「夕焼け~間近の~♪」って歌いそうになっちゃいましたよ(; ̄ー ̄A 
既に頭の中じゃグルグル回ってますけど、「たびたび」なんですね(笑)。

こっちは、まだ寒いとは言えないっすねぇ。
空が高い分だけ太陽は遠く感じるかもしれませんが
届く光は強くて近いかなぁ?と思ってみたり…。

雑誌の取材か何かでしょうか? 
確かに冬は白のイメージがあります。
また、純白が似合っちゃう人だからなぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 
雪が降る前から、メロメロに溶かされちゃうかもしれません(*/∇\*) 
逆に、この寒く痛い文章に凍り付いてる人もいるでしょうけど(爆)。

ホント、温度調節がこれからの鍵になりますよねぇ。
自然が合わせてくれるコトもありませんし、
こっちが十分に備えておかないとなぁ~って常々考えさせられます。

伸びをすると胸がパキッ…それは何なのでしょう?( ̄  ̄;) 
特に痛みがないのであれば、心配しなくても大丈夫なのかなぁ?と。
胸筋さんが1日のスタートに合わせてスイッチオンしてるとか? 
あ、でも朝じゃなくても鳴るんですね。しかも、周りに聴こえるほど!? 
胸筋さんが「丸山隆平は凄いんだぞ!」ってアピールしてくれてるとか? 
とりあえず、お父様とかに相談してみたらイイかも(;^_^A 
「パァーン」って鳴られると思うと、流石に心配になりますんで。

画像がこの時間に見られるとは、ありがたやぁ~♪ 
ほほぉ~、これもマルちゃんの私物ですか(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! 
お後がよろしいようで<(_ _)> 

ホッコリ感にクスッとくる感じが嬉しかったです。どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-10-31 12:18 | マルごと

<< 秋装 Hotter than July >>