後列左

こないだの「ジャニ勉」を繰り返し見てます。
だってぇ~、マル亮の絡みにドキドキなんですもの~♪(←準レギュ伊代ちゃん) 

久々なこの感じ、去年のマリエちゃんの回あたりを思い出してます。
「ラスフレ」が終わり、今の形態になって初めて全員が揃った回。
すば亮の重なる手を視界に入れつつスルーしつつ(逃避)、
マル亮の視線の絡みや気持ち悪い発言に笑う亮ちゃんを追ってました(必死)。

今回も、初見で気付かなかったところにハッとしてグッときて(懐)。
1つ目のタレコミ振り、マルちゃんの動きにニコニコな亮ちゃん、
マルちゃんの方を見つめ、2人が目を合わせて笑ってます。
SM話でSHEILAさんに詰問するマルちゃんに
「必死やな、お前」と笑う亮ちゃんとかツボでしたねぇ♪ 
最後のタレコミ前、亮ちゃんが座り位置をズラし、更に近づいて語りかけます。
マルちゃんは叩くでもなく小突くでもなく亮ちゃんの右腕に優しく触れ、
またもや2人で笑い合ってる様子。この感じがたまらんっ!(〃д〃) 

極め付けは潮田選手からのラケットを確認してるとき、
いつの間にかマルちゃんの隣に来てた亮ちゃんが、
元の位置に戻ろうとして後ろを通りながらマルちゃんの腰を掴んだとこ。
もう「ウヒョ~☆」って感じでした(≧∇≦) 
そんなに狭いとこでもないし、触る必要もなさそうなのに…。
いやぁぁぁ~ん♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪(※そっとしといてやって下さい) 
そして、腰に感触があるはずなのに全く動じない丸山隆平、恐るべし…(爆)。
亮ちゃんったら、食べるときまでマルちゃんの隣キープしてるしぃ♪( ̄m ̄* ) 

SM診断(?)でSHEILAさんから「相手に合わせるタイプ」と言われ、
錦戸さんが素直に頷いてたのが印象的でした。
そっかぁ~、だからマルちゃんがSなときはMになるのねぇ(←ん?)。

2009年秋冬も、彼らにメロメロな予感です♪

by marooon8 | 2009-10-31 20:02 | マル亮

<< 10月31日∞拍手御礼 秋装 >>