愛の修羅バラ 11/1(10/18)

長い長~いウィルス定期検索が終わりました。
今回は最後まで待つコトが出来た私。成長したのかしら?(* ̄σー ̄)ゞ 

オンエアに関して、ズレ加減かわからなくなってきました(;^_^A 
ゲスト夫婦で調べてみたところ、未だ2週間遅れのようですね。
万が一、放送時間の関係とかで
追いついちゃった日にはどうするんでしょ?(ないないないない!) 

合い間に「驚きの嵐」のCMが何度も流れ、ニヤケてしまいました(* ̄▽ ̄*) 



・今回のマルちゃんはブルーのカーディガンにインナーは白Tシャツ。
 黒地チェックのパンツ。右手中指には…( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
 髪型もイイ感じです。カッチョ良くてヤバいんすけど~!(≧∇≦) 
・冒頭からインフルエンザの話題…ってコトは10/8収録分でしょうか? 
 改めて考えると、エイトの過半数が罹ってますからねぇ…。
 「高熱出てないっすね」と言った後で純次さんから「セーフ」と返され、
 アクション起こしつつ笑ってるのが可愛いっす。そこは左メイン拍手か…と。
 「丸山くんは元気というコトで、ご安心を」と上沼さんに言われると、
 親指立てて笑顔でアピールしてくれてます。これまた可愛くてウットリ♪(〃ω〃) 
 あら、貴方も親指が結構反るんですね(←着眼点がおかしい)。
・パネラー席には西川先生。ここでは右メイン拍手ときましたか。
 「スカJ」の感じとか思い出して、ちょっとドキドキしちゃいます((o(б_б;)o)) 
 婚約中と聴くや左メインな拍手に…わからん(←そろそろ観念しなさい)。
 「えぇ匂いします」と言って、手でパタパタと…お香じゃないんだから(←変なツッコミ)。
 婚約者さんと毎日のように会ってると聴き「えぇな~♪」とニッコリ。腕組みは右…と。
 上沼さんが喋る間、1回だけ左メイン拍手。話を聴いてるときの表情がツボでした。
・ゲストは黒沢年男さんご夫妻。紹介VTRではワイプ王子を拝めず。出迎えは右拍手。
 奥様、上品でお綺麗な方だと思ったら、現役モデルだそうで。納得っす。
 上沼さん達とのやりとり、マルちゃんはニコニコしながら聴いてます。
 黒沢さんの9時半就寝には、さすがに「早っ!」と目を丸くしてましたが。
 「女はサプライズに弱い」って話の流れで、西川先生の話になります。
 見切れる横顔、上目遣いにクラックラですよ。ちょっとずつ目を逸らす感じとか…いやぁ~♪(〃∇〃) 
 でも、次の瞬間には笑顔で丸ビルの説明をしてたりとか。可愛いぃ♪(*^m^*) 
 「日本人の夫は妻を褒めない」ってくだり、真顔で聴くマルちゃんが印象的でした。
 上沼さんの知り合いの話で左腕組み、純次さんのボケに右メイン拍手で笑ってます。
 枝豆は左拍手で味噌汁は右拍手…同じ大豆でもこの差は何?(←知るか) 
 時折、西川先生と顔を見合わせて笑ってる姿にジェラジェラ(※先生は婚約中です)。
・一般の修羅場夫婦は異例の流れですね。まず、お嬢様が登場。出迎えは左拍手。
 ご両親の離婚を危惧し、番組へメールしてこられたとか…深刻そうな感じです。
 ワイプ王子、今回も表情豊かにリアクションしてますね。
 奥様の問いに応じないご主人を見て「えっ、無視!?」とビックリしてます。
 居酒屋へ行った奥様の様子に「むっちゃ笑顔!」と笑ってます。 
 なんとなく渋めの顔つきをしてるコトが多かったかも…。カッチョイイやら可愛いやら。
 ご夫婦が入場される際には左メイン拍手。基本はこっちが多いんでしょうか?(笑) 
 上沼さんのご主人の夢エピソードに「可愛い!」と目を輝かせてます。
 何でも「世界を救う大使になる」という壮大なモノだったらしく(;^_^A 
 「お幾つですか?」と訊いちゃうマルちゃん。還暦は過ぎてらっしゃるようですね。
 第一印象で「妻が悪い」の札を挙げるマルちゃん。十中八九この札ですよね(爆)。
 お嬢様の話は複雑ですよねぇ。記念写真の1枚もないとは…。
 純次さんの家族写真ネタには
 「みんな頭にハテナ出てましたよ」とジェスチャーつきで反応してました。
 20年前の浮気エピソードに関しても「時効もあるから」的に言う純次さんに対し
 「心の問題ですから」なんて笑顔で嗜めたり。
 浮気現場を押さえた当時の話には「怖い怖い怖い怖い…」と顔を顰めちゃってました。
 その後で浮気話を説明する上沼さんに「なんかリアル」と慄いてるし(;^_^A 
 右拍手で笑ったり、右腕組みで真剣に話を聴いたり…カッチョイイ♪(* ̄。 ̄*) 
 ご主人の態度に痺れを切らした上沼さん、
 マジ説教モードで、スタジオが静まり返ってます(◎_◎;) 
 そこで純次さんがシレッと面白いコトを言って
 空気もガラッと変わりました。やっぱ見事なコンビネーションです☆ 
 双方がプレゼントを選ぶ様子を見守るワイプのマルちゃん、凄く優しい顔をしてました。
 お互いに渡し合う場面…あ、拍手の向きが途中で変わった!(←いい加減しつこい) 
 ご主人が奥様へ贈られた白いダウン、凄く可愛かったです♪(*^^*) 
 お嬢様も嬉し涙を流してて、記念写真を撮るコトもできて、めでたし、めでたし(T-T) 

by marooon8 | 2009-11-01 16:42 | マルごと

<< NoveMber さ、クイズしよ! >>