Re:丸の大切な日 344日目

何故か「ジャワティー」が浮かんできました。
おそらく、脳内で「茶葉」に変換されたんでしょうね(←分析不要)。

えっ!何をやっちゃったんですかぁ~!?(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
つーか、絵文字はニンマリしちゃってますけど(笑)。

それ、私もよくやっちゃうんですよねぇ~。
なので、マルちゃんの気持ちもわかります(T▽T) 

説明聴いてるだけでも、美味しさが伝わってくるようです(⌒¬⌒*) 
だから、ノープロブレム!ドンウォーリーですよん♪(ルーさん風) 
「許さない」って言ったら何してくれるかしら?…とか( ̄m ̄* ) ←悪巧み 

朝食の方はバッチリ撮るコトが出来たみたいですね♪ 
洒落こんでみたい朝かぁ~。そういうとこがまたラブリー☆(*/∇\*)  
メニューは判明しましたが(笑)画像を楽しみに待ってます♪ 

今日はウッカリなマルちゃんに癒されました。どうもありがとう!

<画像確認後追記>
あ、完全な食べ終わりじゃなかったんですね♪(*^^*ゞ 
食べかけって、なかなか見られませんし、これも貴重っす☆ 
2枚目の方は、高級感漂ってますねぇ~♪実に美味しそう(〃д〃) 
あ~、お腹減ってきちゃったかも(笑)。

by marooon8 | 2009-11-04 12:39 | マルごと

<< 週刊TV誌-11/13号- アサデス。デス >>