週刊TV誌-11/13号-

「寒さも和らぐでしょう」という予報を受け、外へ出ると冷たい北風に曝されました。
話が違うやんけ!えぇ加減にせぇ!予報士のオッサン!(9 ̄^ ̄)9 ←逆ギレ 

そんな今日は水曜。太陽から目を伏せるコトなく、一っ走りしてきました。
「コンビニで雑誌立ち読みしてた 昨日の僕にバイバイ♪」
そんな歌が頭に響いてきます。嵐10周年おめでとう!(ドサクサ) 
つーか、今回は立ち読みする気なんてサラサラございやせん( ̄∇ ̄*)ゞ 
表紙の2冊を見るや、そのままレジへ運びました。考える時間なんてNothing♪ 

テンション高く帰宅するも、母が歯医者さんへ行ってる間に店番をするハメになり
しばしの間、お預けを食らうコトになってしまいました。
どないなっとんねんっ!予報士のオッサン!(9 ̄^ ̄)9 ←とばっちり 

ザ・テレビジョン
・まず、このレモンが嬉しすぎます♪ 描かれている「↑」がメンバーカラー☆ 
 ともやせんせいの前の奥さんは、これじゃレモンティー飲めませんね(笑)。
 すばるんが巻き込み気味にマルちゃんの肩を抱いてて「ヒャ~♪」みたいな(〃∇〃) 
 たっちょんには触れさせないぞってコトですか?宣戦布告ですか?(←落ち着け) 
・P.10に「ROMES」の一コマ。ハルくんに犬仲間(?)砂村くんが頬ずり(T-T) 
 P.11では「0号室~」でヨコさんが花束を受け取りながらニヒルな笑顔を。
 それにしても、クランクアップが早いっすよねぇ~。驚いちゃいます。
・P.15には「ないものねだりの最愛パートナー」なる特集に妖精さん。
 昨日のデート話じゃないっすけど、誤解されちゃいません?(; ̄ー ̄A 
 2人の画像とか見てるだけでニヤケてくる最近の私です(重症)。
・P.20からエイトの特集です。待ってましたぁ~!v(≧∇≦)v 
 全員が肩組んじゃってるこの感じ、たまらなく好きです♪(〃д〃) 
 すばるんがピースじゃなくて3本指立ててるのが気になるところですが。
 私、左手でこれやると攣りそうになるんですよ(←知るか)。
 対談の中身にも頬が緩みます。亮ちゃん、テンション高かったのか(*^m^*) 
 112の回答なんかもあったり。これは、じっくり読まないと…(笑)。
・P.30には「マイガール」の2人が肩組みして写ってます♪ 
 相葉ちゃんがジャージでヒナちゃんが普通の格好…逆転現象?(オイ) 
・P.53「ありえへん~」3人揃ってビックリ顔しちゃってますね。
 この衣装にも見覚えがあるといえばあるような(; ̄ー ̄A 

TVガイド
・表紙のインパクトじゃ、こっちも負けてません!というか私的には勝ってます!
 だってだって…マル亮~☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 
 すばくらが隣なのもツボですし、ヒナちゃんはヨコさんの肩抱いてるし、
 上の方の階段状なメンバーがまた可愛すぎますぅ~♪(〃ω〃) 
・んで、いきなりP.3からエイトっすよ!神様仏様ガイド様☆ 
 いやぁ~ん、後ろ3人の並びが超ストライクなんすけど~♪(←そろそろ落ち着け) 
 次のページからは、ガイド名物(?)小道具系でのコメント集です(笑)。
 「急上昇トーク」でのマルちゃんの小さい写真に射抜かれました(*δoδ) 
 そして、ここでも3本指な渋谷さん。ブームなんでしょうか?(;^_^A 
 更にページを捲ると“急☆上☆Show!!”の広告まで!あざーっす♪ 
・P.12からの「秋ドラマ満足度ランキング」にも、ドラマ班が出てます♪ 
 なんか、寄せられたコメント読んでてもホッコリしますわ(*´∇`*) 
・P.55に「ありえへん~」のビックリ3人の画像がありますな。
 こっちのが微妙に大きいっすかね?ま、同じようなモンっすけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ
・P.97で相葉ちゃんがジャージだった理由も判明しました。
 ともやせんせいも応援してます。すっかり仲良しさん♪(*^m^*) 
・P.99には銃を突きつけられるたっちょんが!逃げてぇ~!(叫) 
 と思ったら、記事にネタバレが…とにかく逃げてぇ~!(自棄) 
・「レコメン」レポを見つけられないまま最終ページに(*T-T) 
 今回はヨコさんですね。上の方に「0号室~」のカットもあります☆ 
 山田との撮影は意外とフツ~だったそうで(; ̄ー ̄A 
 是非とも、その漫才の練習風景が見たいモンですわ♪ 
 確かに冬場に温暖な場所へ行くのはアリですけど、
 夏にわざわざ寒いとこへは行かないかな?(・・*)ゞ 
 亮ちゃん…ジョージに絞り込んできましたね!そして歌っちゃうんですね!(笑) 
 たっちょん…4話の分ですか?…と思ったら付け足したんですな(T▽T) 
 ヒナちゃん…店に着いて中へ入るまで…進まんの~、話!(プレイバック沖縄) 

何かと慌しく過ごしてたら、身体も温まってきました(*´σー`) 

by marooon8 | 2009-11-04 13:30 | エイトごと

<< ありえへん∞世界 11/3 Re:丸の大切な日 344日目 >>