レンジャー感想 11/5

配達に向かう途中、FMをボーッと聴いてたら、
レミオロメンさんがゲスト出演されてました。
「えっ、福岡にいるの!?」と素で驚いちゃいましたねぇ。
昨日はZeppでライブだったんだそうです。これまた売れっ子さん(;^_^A 

番組での質問の形式に「なーにが出る出る?なーにが出る?」を思い出しつつ、
「一昨日の収録の話題は出るかなぁ?」とか期待しちゃうのがファン心理(笑)。
ま、特に何もありませんでしたが(; ̄ー ̄A  
彼らについて無性に説明したくなってきた私(←どこまでもウザい)、
自慢のノドで“粉雪”の一節「こなぁ~ゆきぃ~ねぇ♪」を披露しましたが、
父は「あぁ~」と微妙な反応。嗚呼、歌い損。
寧ろ、メンバーが食べたという鯛茶漬けの話に食いついてました。
鯛に負けてしまう娘って…(T▽T) 

そんな本日の配達、病院の「8」病棟や、「八」のつくお店など、
何かと嬉しくなるポイントが多かったです。お目出度きりむ。

11月最初のレンジャーをチェッケラ~♪ヒウィゴ~♪(浮) 

<すばるん>
おこたの温もり、恋しいですね。我が家は電気カーペットですが(笑)。
新曲プロモ、ホントにお疲れ様です!<(_ _)>
いやぁ~、マジで想定外の番組もあったりして驚いてますよ(*^^*ゞ 
亮ちゃんの歳から自分の歳を省みますか…そうですか…(*T-T) 
私は年々深くなっていく貴方の目尻の皺が好きです♪(〃∇〃) 
太一くんのセレクトがどんなモノかも気になりますな。
大人買いできる経済力が羨ましいです(切実)。
プライベートも充実した時間を送ってるみたいで、何よりです♪
音楽関係の話を聴けるのも嬉しいですわ(*⌒∇⌒*) 
好きな音に関してもブレがない感じ、すばるんらしいなぁ~と。
あら、大変!亮ちゃん、年内に止めなきゃ!(笑) 

<亮ちゃん>
今日の5時前は…弁当箱洗ってましたね(←知らんがな)。
こんばんは☆改めておめでとうございます!
年齢は全角で「歳」って書かなんですね(細か!)。
素敵なTwenty Fiveになるよう、がんばってくださあい♪

<マルちゃん>
タイトル、また考えさせられる系な感じでしょか?
新曲、いろんな面で楽しませてもらってますよ♪v(≧∇≦)v 
充実しすぎてて、未だに追いつけてないほどだったり(;^_^A 
歌番組の収録など、遅くまでホントにお疲れ様です。
一緒にいるだけでテンション上がる仲間の存在って素敵だと思います♪
そして、それはきっとメンバーも同じ感覚なんじゃないかなぁ?って(*^.^*) 
言い表せない不思議なパワーが湧いてくるのかもしれませんよね☆
スタッフさんも大絶賛なパフォーマンスが待ち遠しいです♪((o(*^^*)o)) 
自己称賛、ガンガンしちゃって下さい!
自分達を誇りに思えるって何より素晴らしいと思いますから。
私もキモチイイ貴方達が大好きです!どんどん広がるのを願ってます!
フォト丸…地球儀?ピラミッド?逆光?何とも言えず綺麗です。
挙げられた言葉、全て自然に繋がっていく感じでしょうか?
知らない自分と出会うコトに尻込みしてる自分もいます(汗)。

<ヤスくん>
うわぁ~、まぶし~い☆(←乗ってみた)
「ROMES」も第4話、楽しみに待ってるところです♪
中に居るんですけど、やっぱりお風呂入ってると思います(T▽T) 
必ず見ますんで、何卒お許しを(シ_ _)シ 
ホント、多くの人に楽しんでもらいたいですよね♪
ヤスくんの場合、携わってるからこそ愛着があるんだろうなぁ~と。
作り上げたモノへの誇りが、その想いを生むんだろうなぁ~と。
すごく頼もしいです。幸せを見出せてる貴方が素敵です☆
自分の影響力なんて、私は25歳のときに考えてたっけなぁ?...( = =) 
安田章大だけじゃなく、砂村多駒の魂も感じられます。
最後まで見守らせて下さい。そして、残りの撮影もファイト!

<たっちょん>
タイトルだけでニヤ~ッときました♪( ̄m ̄* ) 
webを通しての亮ちゃんへの誕生祝コメント、妙にくすぐったいです(*/∇\*) 
お祝いメールが来なかったコトへの憤慨とか、目に浮かびます(笑)。
そんでもって、亮ちゃんの寂しがりは「たまに」どころじゃなさそうです(爆)。
私も同じ立場なら「会うならイイか」って思うかもしれません(; ̄ー ̄A 
「ずっとずっと一緒に」とか、torn好きさんにはたまらんでしょうなぁ~♪ 
返事あるとイイですね♪また何かで伝えてくれたら…なんて欲張ってみたり(〃∇〃) 

<ヒナちゃん>
受けるモノか、はたまた与えるモノか…。
やっぱり観ましたか!6月以来マイケルに触れるのは初めてですよね。
淡々とした文章からヒナちゃんの真意が伝わってくるようです。
ブルズの2連覇っていうと…92年あたりになるでしょうか?(逆算中) 
私がNBAにハマったのはブルズが2度目の3連覇を果たした98年なので
リアルタイムに見てたワケじゃないんですけどね(・・*)ゞ 
それにしても、始まりが意外なとこだったので、今ちょっと驚いてます。
“JAM”はマジでヤバいっすよね!2人のMJがとにかくカッチョイイっす☆ 
とか言いつつ、私がこの曲を知ったのは訃報を受けた後でしたけど(正直)。
MTVで流れたメイキング映像を録画して何度も繰り返し見ました。
“Thriller”は小学生の頃に担任の先生が見せてくれたなぁ~(←自分の話ばっか)。
マイケルにハマる過程を伝えてもらえたコト、とても嬉しく思ってます。
映画から得られるモノも多かったみたいですね。
今後、ヒナちゃんが活動していく上での糧となる作品だったんだろうなぁ…と。
私も勇気を出して観てみようかなぁと思ってます。でも後半は飛ばします。

<ヨコさん>
やっかし♪(←あ、初めて使ったかも)
ヒナちゃんとリンクしてるような対照的なような(*^m^*) 
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!堂々たる宣言が嬉しいです☆ 
勇気ある決断に拍手!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
パーを出した私は、物を粗末にしてるかも( ̄∇ ̄;) 


すば亮が揃って…ちきしょ~!“o(><)o” 

<全員更新確認後追記>
いろんな意味で…((o(>皿<)o)) キィィィ!!

by marooon8 | 2009-11-05 18:56 | エイトごと

<< アドリブ王? スポーツの秋? >>