ミュージックステーション 11/6

トークの内容、予想が当たっちゃいました☆(*/∇\*) 
もっと膨らませてほし…いやっ、贅沢は言いませんっ!(笑) 

歌に関しても、実にありがたい長さでしたわ♪(*^m^*) 
夫婦のソロあり、たっちょんもドラムで魅せてくれて、山田もバッチリ☆ 
そう、全員にしっかり見せ場がありましたよねぇ♪ 

ギター持っての動きがあったり、置いた後での振りがあったり、
見応え十分、大満足でヤンス♪v(≧∇≦)v 

そして何より…

ずっと隣同士って素敵やん♪(〃∇〃) 

エンディングは、まぁイイっすけど(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2009-11-06 20:59 | エイトごと

<< 11月6日∞拍手御礼 2時間前♪ >>