みんなで作ろう 関ジャニ∞LIVE

のんちゃん、なかはらさん、まおちゃん運営のpieces of PUZZLE
アンケート第2弾が始まったと知り、またもや参加させて頂きました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
思い出写真館やエピソード集にもシレ~ッと投稿しちゃってたり…(笑)。

今度は「eighterでセットリストを作ろう!」という趣旨なんですねぇ。
もう、皆さんの発想や行動力が素晴らしすぎます☆( ̄∇ ̄*) 
曲目を選ぶのに迷いまくりで、でも迷うのが楽しくて…こういう感覚って大好きです♪ 
なんとなく「My Best」を作るようなノリに近いかもしれませんわ(*^m^*) 

特に私が感動してしまったのが、架空の「エイトレンジャー」の内容☆ 
「ケータイ大喜利」のあのネタがこんな発展を遂げるなんて…と。
いやはや、お見事です。畏れ入りました(シ_ _)シ 

尚、今回のアンケート受付は11月20日23時59分までとのコト。
参加される場合はお早めにどうぞ☆ 

投票結果を楽しみに待っている私でございます♪((o(*^^*)o)) ←気ぃ早っ!

by marooon8 | 2009-11-08 16:52 | イベントごと

<< ∞重九重 月刊誌(duet・POTATO... >>