11月10日∞拍手御礼

マル亮ヒートアイランド現象も一息ついたような感じです(笑)。

ここ数日の快晴夏日と打って変わって、今宵はしっとり秋雨の福岡です。
ま、暴風警報も出てる状況で、しっとりもヘッタクレもないですけど( ̄∇ ̄;) 

先程、札幌のクボトモさんと喋りました。彼女の誕生日だったので。
かれこれ8年(エイト♪)の付き合いになりますけど、
直接会ったコトは一度もありません。距離も距離ですからねぇ(;^_^A 
互いのHPやブログを行き来し、偶にメールや電話をやりとりする間柄です。
とてもノリが良くて、大らかな心を持つ女性。
私のこれまでの紆余曲折も穏やかに見守ってくれていました。

笑いながら近況報告をし合うだけで距離も忘れられますし、
久しぶりに元気な声を聴けたコトにホッとしてます♪(*´∇`*) 

彼女はSMAPファンでもあり、ジャニ歴も私より遥かに長いんですよね。
エイトのブログを始めたと告げてみたら、大笑いしてくれました。
2人揃って久保田さん関連のモチベーションが下がってるのにもウケたし…。
いや、この場合は笑っていられないのかしら?(;^_^A 
懐かしくも新鮮な時間を過ごせた幸せな夜です♪

今日も拍手が嬉しかったです。心が温もりました♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-11 00:00 | 感謝ごと

<< ダブルMJ ジャニ勉(BS)-小島よしおさん- >>