ダブルMJ

おはようございます♪ ゾロ目ってだけで妙にウキウキです(〃⌒∇⌒)ゞ 
そういえば、平成元年11月11日11時11分11秒には、
「1が11個だぁ~!」と無駄に盛り上がってたものです(笑)。
あれから20年も経つなんて...( = =) 

しかし、ヨコさんが「THIS IS IT」を観に行くとは意外でした。
やっぱりヒナちゃんの影響だったりするのかなぁ?なんて♪(*^m^*) 
私もなんとなく観てみたいとは思ってるんですけど、
特にファンじゃなかったのにイイのかなぁ?的な遠慮が(;^_^A 
ブラック好きではありますが、主に女性シンガーしか聴いてませんし。
しっかり「聴いてる」と言えるのはスティービーくらいですかねぇ? 
マイケルについては少しずつ振り返ってみたいと思ってるところです、ハイ。 

ジョーダンの話が出るコトには全く違和感ないですね。
彼もホントに凄いです。ハンパなく凄いと思います。
でも、ヘソ曲がりな私は特にファンじゃありません(←出た!天の邪鬼)。
寧ろロッドマンみたいな荒くれ者に惹かれてましたからねぇ~。
「今度は何をやらかしてくれるかな?」的なワクワク感を覚えたり(= ̄∇ ̄=) 

ちなみに、私が一番好きだったのは、
監督の首を絞めて大騒動を巻き起こしたスプリーウェルです(; ̄ー ̄A 
素行には色々あったようですが、プレイスタイルとかヤバい感じで…(回想)。
何と言ってもアランとのコンビネーション☆ えぇ、やっぱりコンビ萌え♪(基本) 
98-99のNYKはヤバかったなぁ~。つーか、そのシーズンがピークだったなぁ~。
ジョーダンが2度目に引退した直後でロックアウトとか色々あったっけなぁ~? 
…とまぁ、話は逸れる一方ですけど、そんなの関係ねぇー!(タイムリー?) 

「レコメン」でMJトークが盛り上がるコトに期待してみよっと♪ 

by marooon8 | 2009-11-11 08:27 | ホカごと

<< 週刊TV誌-11/20号- 11月10日∞拍手御礼 >>