11月14日∞拍手御礼

今日は珍しく(?)店も忙しかったため、日中はバタバタしてました。
慌しく過ごしてたら、余計な考え事をしなくて済むんだなぁ~と(*^^*ゞ 
「Music Fair」の予告を見るまでは、ボンヤリ過ごしてた感じです。
それ以降は、大妄想大会が開幕しちゃってるんですけどね♪( ̄m ̄* ) 

球根を植えてから1ヶ月以上が経過し、
ようやくチューリップの芽が出てきたみたいです。
なんとなく卑猥な形に見え…いや、何でもありません(自重)。

春に綺麗な花を咲かせてくれるよう願いながら、
引き続き水遣りを頑張りたいと思ってます☆p(*^-^*)q 

今日も拍手が嬉しかったです。すごく安心できました♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 S様♪
あ、お気付きになりました?(*^m^*) 
はーい、ご名答で~す☆ 
Sさんに喜んで頂けてたら、私も嬉しいです♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2009-11-15 00:00 | 感謝ごと

<< てっ、てーへんだぁー!! 山田プレビュー >>