てっ、てーへんだぁー!!

日曜の朝は遅起き~♪(※瀬川さん風) 

なんて歌ってる場合じゃありませんでした。
おはようございますっ!(@Д@; 

アラームと共に友達からのメールでビックリ☆マジでありがとー!(私信) 
Surprising Sundayに泡食っちゃってま~す♪美味し~い♪(混乱) 

ひとまずサンスポさん情報~☆
関ジャニ∞、初の単独カウントダウンライブ

うちは大晦日までガッツリ店を開けちゃってますし、
どうひっくり返っても行けないんですけど( ̄∇ ̄;) 

とにかく3日連続の新曲ってのが嬉しすぎぃ~☆***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 
「つい10日ほど前にシングルを手にしたばかりで、もう!?」みたいな(笑)。

タイトルがクリスマスカラーにちなんでるところにニヤッとして、
更にお値段を見てデレッときて…すっかり浮かれとります♪(〃∇〃) 

つーか、あまりに興奮しすぎて「脳みそパァーンッ!」な状態っす(T▽T) 

by marooon8 | 2009-11-15 10:45 | エイトごと

<< 防寒<エイト 11月14日∞拍手御礼 >>