急☆上☆プレミアム☆Show!!

「少年倶楽部プレミアム」まで45分を切りました。
おふざけ率が高い場合も多いですし、めっちゃワクワクしてます♪ 
シングルの披露はちょうど1年ぶりになりますからねぇ。ワァ~オ!(笑) 
年明けあたりにも、また出ちゃったりするのかなぁ?とか(*^▽^*) 

去年の“無責任ヒーロー”とか見返してみたら、
皆がめちゃくちゃやってて笑えます♪( ̄m ̄〃) 
地味にヨコヒナが一番まともに動いてるあたりも萌えますわ。
あの2人が自分のパートじゃない部分を口ずさむ画がすごく好きです。

今回はスタンドマイクですし、そんなに大きく暴れられないでしょうか? 
立ち位置チェンジしても面白いかも~♪なんて(* ̄▽ ̄*) 
ギターがあるのかないのかも含めて期待しちゃいます☆ 

“ひとつのうた”も「ガイド」でセットとか見ただけでグッときましたし。
どんな感じで披露されるかなぁ?と。前髪山さんであってほしいなぁ…と(祈)。
亮ちゃんが太一くんのピアノでTOKIOを歌うってのも
想像つくようでつかなくて、やっぱり楽しみです☆

しかし、昨日までと今日とでは、番組の見方まで変わっちゃうから
人間の心理ってのは面白いですよねぇ(笑)。

<初見感想>
Jさん、髪もテンションも跳ねてましたね(*^m^*) 
すばくらなのかやすばなのか…要確認。
ラストは腰のグラインド具合もバッチリ☆ 
マルちゃん「悲しみ知って」映り込みバッチリ♪ 
ソロの表情も、めっちゃセクシー☆(〃д〃) 
そして終盤は壊れまくり山さん出現。嗚呼、ギャップ萌え(笑)。

亮ちゃんセッションはピアノの傍に座って歌ってました。
曲を聴いて「これかぁ~!」と反応した私ですけど(;^_^A 
切ない歌声が曲調に合ってて沁みたっす(T-T) 

最後はラフな服装で真っ直ぐな歌が聴けて良かったです♪ 
皆イイ顔で演奏してて、すごく温かい気持ちになりました(*´∇`*) 
エンディングでは、すばまるも拝めて嬉しかったですわ♪ 

来月はクリスマスSPだそうですよ~☆v(≧∇≦)v 

by marooon8 | 2009-11-15 17:17 | エイトごと

<< 11月15日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 11/15(11/1) >>