メッセ奉公

「滅私奉公」とかけて…って説明も鬱陶しいですな(ー'`ー;) 

グラチャンバレー、女子最終戦の会場はマリンメッセだったんですね。
実は私、あの場所へは過去に一度しか行ったコトがありません。
学生時代、イベントスタッフのバイトでK-1の試合に関わっただけ(;^_^A  

近くの2会場にはライブなどで行く機会も多いんですが、
ジャニに出戻ってからも何故かマリンメッセにだけは縁がなく…。
一昨年の嵐も去年のエイトも、日程が合わずに泣く泣く断念(*T-T) 

「今年は行けるかなぁ?」とうっすら思ってたところ、
まさかの地元外しに遭っちまったという…( ̄∇ ̄;) 
そのため、マリンメッセよりグランメッセに馴染みがあります(笑)。

メッセ繋がりでいえば、去年は朱鷺メッセの見物にも行きました。
すばヒナヨコマルの4人が歩いてた場所なんかは
下調べが足りてなくて、イマイチ確認できなかったんですけど(・・*)ゞ 

余談ですが、T村新司さんのコンサートの物販にも入ったコトがあります。
会場はサンパレスあたりだったでしょうか?意外と賑わってました(失礼)。
独特な雰囲気で、グッズ類がやたら充実してたのも印象的でしたねぇ。
T村さんプロデュースの香水まであったのには驚きました(;^_^A 
“チャンピオン”を聴きながらロビーでお弁当を食べたのも懐かしく(笑)。

次の機会こそは地元でエイトを見たいなぁ~☆(←まとめ方が雑) 

by marooon8 | 2009-11-16 19:45 | ワタクシごと

<< 11月16日∞拍手御礼 Winter ∞ Bomb >>