ジャニ勉(BS)-野村義男さん-

帰宅してテレビを点けると「ドレミファドン♪」やってて驚きました。
伝説の「山本さんのリンダリンダ」から3ヶ月も経つんですなぁ~。

出演者も結構被ってるように見えましたね。
フジモンさんとゆうこりん、今回も揉めちゃってるし(; ̄ー ̄A 
ちなみに前回のエイト席には竜兵会の皆さんがいらっしゃいました(笑)。
土田さんとビビる大木さんの区別がイマイチつかない私でスミマセン(T▽T) 

さて、「ジャニ勉」はヨコさんと妖精さんがお休みだったときの収録分です。
先週のよしおさんに続いて、今週は義男さん。まさかの「ヨシオ」続きです。
「席はどうなるんだろう?」と思ってたら、昔の「ジャニ勉」っぽくなってました。
真ん中にスクリーンが配され、左にエイトで右が野村さん。
エイトは左からマルちゃん、亮ちゃん、すばるん、ヒナちゃんでしたね。

かなりフワフワした状態で収録に臨まれてる野村さん。自由っす(笑)。
すばるんとも久しぶりの挨拶を交わしたりしてました。
飲みの機会が出来たのはマッチくんのおかげだそうです。新鮮な響き☆ 
テレビ慣れしてない先輩は、タレコミにもキョドってます(;^_^A 
番協さんもいないので「えぇ~」がなくて、これまた不思議な感覚です。

事務所入りは30年くらい前だそうです。逆算すると…それくらいでしょうな。
4人に向かって「まだ種にもなってないでしょ?」と。ストレートっすね(T▽T) 
きっかけは「呼ばれた(スカウト)」そしてレッスンには「行ってない」
近くのゲーセンにばかり通ってたと…わかりやすいっす(*TーT)b 
3回くらいレッスンに行って、ボックスだけは踏めるんだとか?( ̄m ̄〃) 
「金八先生」オーディションや「たのきん」の命名、愚痴っぽく話されてて
まさに「不満だらけ」な内容でした(笑)。

仮面ライダー好きだという話にもなります。バンドまで作ったとか!? 
ライダーがプリントされたオリジナルのピックが作りたいという理由で
映画会社まで直談判しに行ったそうです。それも上目線で( ̄∇ ̄;) 
ご実家がバイク屋さんだとは存じませんでしたねぇ。
ライダーの変身後に迷走して転倒するであろうバイクが、
「いつ野村モータースに運ばれてくるか?」と待ってたなんて、夢ありますなぁ~☆ 
「無事に収録できてるのも、ライダーが戦ってくれてるおかげ」と力説されてます。
いつかの「大切な日」にあった唐突なメッセージの謎が解けました(笑)。
ヒナちゃん以外は先輩の話に納得しちゃってましたねぇ~♪(* ̄σー ̄) 

家のローンが残ってるのに、高いギターを何本も買ってるとのタレコミ。
1本目を見せられ「古そうですねぇ?」と微妙な反応をするマルちゃん(笑)。
続いて出た画像に「ギ…ブソン」何とか読めてました。可愛い♪(〃∇〃) 
肝心なギターの本数については誤魔化してしまう野村さん。
ご家族には黙ってらっしゃるようで…そりゃ~、無理ないっすね(ー'`ー;) 
お子様の話になり、だいぶ年の離れた2人の娘さんがいらっしゃるそうで、
何か言われましたが音が消されてました。んで、ヒナちゃん突っ込んでます。
「先輩どつくな!」「先輩も人間や!」そーっすよね(;^_^A 
家では何かと用事を任されてるようで「ザ・パシリ」なんて言われてました(T▽T) 

民族楽器の値段当てクイズになると、マルちゃん顔負けの動きを見せる野村さん。
窘めようとするヒナちゃんと、それを咎める従順なすばるんが面白かったです。
どっかでマル亮も見つめ合ってましたし♪(*/∇\*) 
迷ったりアドバイスを受けたりしつつの正解発表。途中までは順当な感じでしたが、
残念ながら1位と2位が逆でした。でも当てた分は持って帰れるんでしょうか? 
3位の楽器の音色がすごく良かったなぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 

ジュニ刑事も意外な組み合わせが面白かったっす☆(*^m^*) 

by marooon8 | 2009-11-17 23:21 | エイトごと

<< 11月17日∞拍手御礼 口中調味 >>