11月18日∞拍手御礼

調べた結果、ジョンBが堺出身だったのを思い出しました。
今は違う市名に変わってるみたいです。嗚呼、平成の大合併…。

湯船に浸かったとき、左足の脛が青くなってるのに気付きました。
「そういえば店の荷台にぶつけてたっけ?」と、ボンヤリ思い出したという(笑)。
既に一部は紫色に変わりつつあったため
「ヤスくんのとこにヒナちゃんが侵食してきた!」とニヤケる浴室の女(怖)。

そんな本日の私、午前中はなんとなくテンション上がりませんでした。
「どこがやねん?」と思われるかもしれませんが(; ̄ー ̄A 

仕事の合い間に見上げた空の青のおかげで
ちょっとずつ気分も良くなってきました。
頭の中に流れるのは“Big Sky Blues”の一節。
嫌なコト捨てる場所も、まだ十分に残ってそうです。
放り投げられたらイイっすよねぇ。肩を鍛えておかないと…(違)。

午後は非常に嬉しい「しゃしいれ(写真の差し入れ)」が届きました。
ずっと前に一度だけ見る機会があったものの、
うっかり保存しそびれていたマル亮の画像だったので、
そりゃ~もう、わかりやすくテンション上がっちゃいました♪(≧∇≦) 
画像への興奮と、送ってくれたありがたさで、心がホクホクになりました♪ 
ホントに嬉しかったよ。ありがとね♪(私信) 

拍手を頂けるのもすごく嬉しいです。めっちゃ沁みてます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-19 00:00 | 感謝ごと

<< Nice & EZ Keep on strut >>