母は博子です(爆)。

切り出すタイミングを完全に逃してましたが(汗)、
内博貴くんとFiVeとQuestion?のツアーの話でございます。

ラッキーガールいてびMちゃん(←勝手に命名/笑)から声をかけてもらい、
地元Zepp Fukuokaでの公演に申し込みました。
あ、正しくは「申し込んでもらいました」ですね(笑)。
ここでも依存モードの年長者は健在です( ̄∇ ̄;) 
今回も鬱陶しいノリで頼る気マンマンなので、よろしく!(←迷惑な私信) 

んで、本日のお昼前、無事に当選したとの報告が入りました。
早くもウキウキしちゃってます♪((o(*^^*)o)) 

しかし、内くんのオリジナル曲も殆ど知らなければ
FiVeやQuestion?に至ってはメンバーの名前や顔さえボンヤリな私。
こんなヤツが行っちゃってもイイんでしょうか?(;^_^A 
でもまぁ、滅多になさそうな機会でもありますし、
ここはひとつ、楽しんだモン勝ちかなぁ…と(* ̄σー ̄)ゞ ←ヒナティブ 
可能な限りの予習をして臨みたいと思っておりやす♪ 

ひとまず、新潟でヒナタさんとあいちゃんが盛り上がってた
牧野氏の左手とやらをチェックせねば( ̄m ̄* ) 
内くんのマイク持つ手とかも確認しときたいです(←フェチの使命感)。
色々と想定しつつも読めないこの感じがまた面白いんですよね♪(*^m^*) 

余談ですが、母に「来月Zepp行くかもしれん」と告げたところ
「えっ、別府!?」と訊き返されました。またベタな…(T▽T) 

by marooon8 | 2009-11-21 16:31 | イベントごと

<< Music Fair 11/21 受身人生(笑) >>